講演・研修

愛媛で安全大会

しばらく更新が滞っておりました

な~んとPCのキーボードが壊れるという。。。。

アクシデント勃発で更新できずという

キーボードを新しくしたため入力に慣れないので

誤字脱字が目立つかもしれませんがお許しくださいね

この日は快晴の大阪空港

現場前にて

素通りできず(´∀`)笑笑

KOBELCO仕様の重機の連携な動きと

重機オペレーターの巧みな技に激しく見とれた

思わず拍手してしまった(^人^)

改装工事真っ只中な

スカイブルーの青空の大阪空港から

とびます!とびます!

ANAで空をピュンと飛んで行ってマイルんだーアナ(*´꒳`*)

さっきチェックした生の安全現場事例も交えつ

安全研修担当してきまーす( ^ω^ )

坂の上の雲をこえとんでマイルは

にゃンとも!愛媛にやってきたけん!


我が輩はスマイル幸師である

ぼっちやーんと!

足湯に講演前に浸かって

マドンナになりきる(*´꒳`*)

気分はどーご?

気分はまぁまぁどんな(^人^)

不安全行動!決して遊びではありませぬ!

バリバリぃーに仕事できたけん♡

ではぼっちやーんと!

温泉つかるのは我慢して


講演がんばってきまーす♡

我が輩は講師♡幸師である


名前はあるが温泉もあとである!

宿にチェックイン

会場はこちら

ひめぎんホール

椅子までみかんいろ

準備ヨシ

テーマはこちら

安全大会

幸縁♡

終わってー(´∀`)

いーよかん(*´꒳`*)

通りすがりにっ!

キラキラなショーケースの中

可愛すぎるお姫様雑貨に一目惚れして動けないっ、、、

可愛すぎる、、、♡

眺めるだけでテンションあがるから

連れて帰ることにしました(≧∀≦)買っちゃったぁ!

少女時代にとっても欲しかった

憧れのお姫様の世界

人形のおうちそのものの世界観の雑貨をゲットして幸せ(*´꒳`*)

うしっ♡がんばって一層はたらくっ♡おーー!

ひとりでなんでも、、、

ほうよ!バリバリぃーにできるけん!

オトナですから!

当たり前にひとりで飲めればひとりカフェ、

ひとり焼肉、ひとり寿司、

 

ひとり赤提灯、ひとり立ち飲み

ひとり温泉、、
ひとり観光、、

ひとり海外、、ほうよ!

わたし、なんでもできるけん(^人^)

っていえども

周りはカップルだらけな

オサレすぎるピアノの調べ流れる

レストランでひとりフルコースディナーまで

完食できるようになるとは(´ω`)苦笑

もちろんワインも、オーダーしたし!スペインワイン🍷

皆様、あなたは、オサレすぎる静かすぎるカップルだらけなみせでひとりフルコースディナーいけますか?笑笑(*´꒳`*)わは

おやすみなさ~い

 

愛媛でひめさま気分でどうかしてるけん♡

今回、講演アフター宿泊させていただいたのは

愛媛で道後なのにオールドイングランド道後山の手(´∀`)

イギリスなホテル♡ホテル玄関、エントランスも素敵すぎて

パチリ記念に撮っていただいたらドアとまさかの色被りすぎな同化( ^ω^ )笑笑

マドンナ気分だったりひめさま気分だったり同化、どうかしてるけんっ♡

朝食も優雅で素敵すぎました♡気分だけは淑女(´∀`)

オトナ女性の心わしづかみホテル♡なり

女性の皆様♡おすすめですよ♡来てみてね〜!

温泉も入りました

道後をあとにし

幸縁行脚は続く…♡