講演・研修

柏で魔法の接遇幸縁

ただいま~~!

またまたありがたいことに出張行脚していました

ということで幸縁ブログです

前夜道後での講演と

アフターお一人様マドンナ気分を堪能し

気分はまあ~どんな?

ほやけん

バリバリィやけん

バリいちゃんとハッピーショットやけん

松山空港着

空をとんで

マイルは

 

愛媛から飛んでマイルは豪雨すぎるお江戸なり

モノレールにもうノレール( ^ω^ )

すんごい雨☂️でビックリΣ(・□・;)

松山は晴れてたので(´ω`)江戸ーーあめー!

この日は新幹線が止まって動かなかった日

その日はたまたま飛行機だったなんて

わたしやっぱりかなりもってるな~!

のりかえて

千葉県は柏にやってきました

この日は柏商工会議所様でサービス諸業部会様主催

http://www.kashiwa-cci.or.jp/

魔法の接遇をテーマにセミナー

参加型でこんな風に和やかなムードで

 

体験していただきました

終了後はこちらにお招きいただきました

柏といえば?

黄色いサッカーの柏レイソルが有名です

皆さんと一緒に美味しすぎる

楽しすぎる時間をいただきました

柏商工会議所様、サービス諸業部会の皆様

講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました。