講演・研修

 福島県南相馬で安全衛生大会

幸縁ブログ♪

 

柏で懇親会、二次会と皆様と幸せなひと時を頂いた翌朝は

お酒もすっきりぬけて

いってきます

まずは上野~から

パンダ~ではなく笑

やまびこ~♪

やまびこ~にのって

さらに東へ

美しい空と

雲はわき光溢れて

いまー栄冠は君に輝く

がホームに鳴り響く福島駅から

お迎えの車に乗り会場まで1時間半ほどかけて移動(*´꒳`*)

この日は安全大会なりっ!

がんばっぺ

福島県南相馬市にやってきたよ(*´꒳`*)

安全大会!

2年前から毎年オファーいただいていたのに

 

去年も一昨年もスケジュールがあわなくてお引き受けできなかったのですが

この日ついに!(≧∀≦)お目にかかれました(´∀`)

お迎えの車が会場ついて!駐車場のコーンみて感動

お待ちしておりましたスマイル幸師森川先生用とかいてある(≧∀≦)

おもてなしに感動をいただく・・涙・・

 

安全大会

会場にはずらりと

皆様がっ!!!

 

安全大会終了後は握手会みたいな(≧∀≦)

280名の皆様と握手と写真撮影

握手の際に、こんな手を握ってもらったら申し訳ない、なんて謙虚な方も多くて、、

思わずわたしからがっちり握りに行ってしまった。

その手は技術の誇り!その手でがんばってこられたとってもとっても美しい手♡(^人^)

震災被害にあわれたり避難されたり、大変な苦労を乗り越えがんばってこられた皆さんでした、、、

いっぱい笑っていただけたので

少しでも笑顔をプレゼントできたなら(*´꒳`*)

嬉しすぎます♡♡♡

皆様と再会の約束をしてきたのでわたしも一層がんばっぺ!

こちらの企業様の代表者様はすごい方でした。

会場から出てくる人をおひとりおひとり

ありがとうございました!!

今日はありがとう!!

みんなを見送っていらっしゃる・・

素晴らしいなと感動してしまいました。

見習わせていただきたい在り方ですよね。

社長との再会も誓い!!

原ノ町駅から

列車に揺られ

ガタンゴト~ン

乗り換えて

仙台空港にやってきました

幸せな余韻に浸り

空をとんで大阪までとんでマイル

美しい空を見ることができました

美味しい~お土産頂きました

お心遣いに感謝♡

幸縁に感謝

またこの日お会いした皆様と

再会させて頂ける日を心待ちにし

皆さんの2017年のゼロ災害

危険ゼロを心から祈り

ご安全に♡