講演・研修

名古屋で安全大会

一週間があっという間!!!!

 

ですね

はやくも金曜です!!!

そして今日は七夕

短冊にしたためるのは

私の周りにいてくれるひとたとちこれまでにお会いした皆様の健康と

笑顔と幸せを♡

祈ること

 

安全週間ラストの本日も安全大会でしたが

6月の幸縁でも安全大会がたて続きました

この日も新大阪駅

東へ向かって

のぞみなり

名古屋だがね~!

ギンギラギンにさりげなくー♡

さりげなくー(´∀`)

スマイル幸師なやり方ぁー♩

 

この週も銀時計の輝きしゃちほこれる名古屋にやってきたがね(≧∀≦)

おみゃあさん!余談だがね〜将棋快進撃キンキラキンに輝いてみえる藤井4段もなんと!愛知の出身だがね(´∀`)

名古屋、東海はでらアツイでねー!
みんなもきてみゃー!(^人^)

そんな毎週ギンギラギンにさりげなくー名古屋に

この週もやってきたがやな

スマイル幸師はこの日も安全大会だがね〜(*´꒳`*)

ついてこいっ!どこまでもっ!職人っ!

hold on おみゃあさんたちをー(´∀`)

ギンギラギンにさりげなくさりげなくースマイル幸師なやり方ぁー(´ω`)ではいってくるでねー♡

会場は逓信会館だがや~!

IN

安全大会にお招き頂き登壇させていただきました

200名の皆様と一体化してきました

会場の皆様

ありがとうございました

同行していただいた講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうtございました。

再び名古屋駅だがね~!

 

でら夕陽がまぶしすぎるがね

この日の幸縁に乾杯っ♡

名古屋づくり(´∀`)

この翌日・・その次と6月のこの週はまだまだダイハード

愛媛は松山➡︎千葉は柏➡︎福島は南相馬➡︎愛知は名古屋!

と列島行脚な

帰宅したらアイロンパラダイスや家事、メール返信事務作業パラダイスあるしグリーン車内はゆっくりまずノム♡笑笑(≧∀≦)

幸縁にカンパイっ♡

美味しいお土産頂きました

感激です!

ありがとうございました

愛知県で安全大会