講演・研修

亀岡で幸縁

朝から蒸し暑い土曜日ですが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はたまりにたまっている事務作業パラダイスなう~な

さくさく!がんばりたいとおもいます

さて・・2週間前の土曜にはこんな幸縁をいただきました

スマイルねぇさん

タコ🐙ちゃん🐙おいでやすー(´∀`)

どこいかはりますのん?

うちきょうはきょうでも亀岡なんどす♡

亀岡どしたか?

乗り換えどすなぁ♡

まいこちゃーーーんなパネルに京都駅から見送られ(≧∀≦)笑笑

!亀岡(≧∀≦)

縁起がええのは鶴亀どすけど

タコ🐙カメはさらに縁起よろしおすえ♡(*´꒳`*)笑笑

この日は安全大会後の経営者様研修会に行くんどす!

幸せ届けに行ってきます

会場着

おんせ~ん

ロビーも素敵

か・・かわいい!!

ってことで・・・

亀岡で幸縁(*´꒳`*)

会場は亀岡の温泉♡

でも、私ははいれません(≧∀≦)笑笑

残念だからかわゆすぎるカメちゃん🐢とハッピーショット

無事幸縁をおえて

帰りの電車

な~んとかしきり!!!笑

温泉ははいれませんでしたが

車窓でニッコリ

ほっこり!

亀岡で幸縁