講演・研修

東邦電気産業様(北陸)での幸縁

秋田→東京→静岡は河津・・からの~続編です

深夜にお江戸入り

ほんの数時間だけ眠り・・・

着替えてシャワーし仮眠程度で

かがやきながら出発進行

始発のかがやきなので

寝不足を解消すべく

グランクラスにしました

これは贅沢ではありませぬ

本来こういう使い方をするのがいいと思うんですよね

眠れない人が眠ったり静かに車内で過ごすための場

朝早くだったので朝食もとれなかったので

ハーブティーと軽食を

美味しくいただきました

味もGOOD

爆睡しながら

移動し

次第に車窓雪深くなってきたころに

目覚めたら

金沢です

秋田は大曲→東京→静岡は河津からの~石川は金沢

くるっとV字移動

1月2度目の金沢訪問

恒例のひゃくまんさんショット

金沢駅前

今年は雪がよくふる北陸でしたが

この日はそこまでたいしたことがなかった

相変わらずモってます!

東邦電気産業様の北陸新春交歓会にお招きいただきました

京都での幸縁に引き続き北陸でも登壇させていただけるなんて

Happyすぎました

講演後は交歓会にも

出席させていただき

社長はじめ皆様と嬉しい幸せなHappyショット

東邦電気産業様の皆様

ありがとうございました

金沢の珍しい快晴

やっぱ晴れ女パワー全開です

かえる前に

太郎に行ってきました

金沢の鍋の太郎といえば老舗ですが

あまりにもおいしすぎる鍋でした

〆の雑炊がこれまた最高

でもお腹いっぱいすぎました笑

大好きな金沢の仲間と♡

えみちゃん、吉野さん、あえて嬉しかった!!ありがとうございます

サンダーバードにのって

V字移動も

ようやく結び?

 

金沢で幸縁

お会いした皆様ありがとうございました