講演・研修

静岡県河津町商工会様青年部様で幸縁

1月の幸縁ブログが途中までになっていました!!

ということで続編!

本日からスタートです

秋田→

大曲での建友会様

青年部様での講演から

東京都産業廃棄物協会様での幸縁

東京都産業廃棄物協会様での講演

椿山荘から

出発進行

ひかりに包まれ

あ~たみ入り

熱海からは伊豆の踊子

スーパービュー

踊子号にノってます

たこちゃんも鎮座なう

車窓もナイスビュー

青空に美しい伊豆の海

お~っと途中で鉄子も興奮

特急発見

やってきたのは静岡は河津です

河津といえば

桜が有名です

見事な河津桜

みてみたいな~~と思いながら看板撮影していたら

改札に青年部の皆様がお迎えにきてくださって感激しました♡

http://www.k-kappa.com/

そうしたら

な~ん河津桜

1月ですが

綺麗に咲いて私をおもてなし!

出迎えてくれたんですよ♡これは嬉しかった

商工会様の前の桜の樹の

桜が花が開いていておもてなしで迎えてくださり

嬉しかった

この日のテーマは

愛されるリーダーになるための簡単コミュニケ-ション

河津町の皆様

明るくまじめ

爽やかで

真摯な姿勢の素敵な方ばかりで

 

まさに愛されるリーダーな皆様でした

終了後は

新年会にもお招きいただきました

 

 

皆様とたのしい時間

青年部長ともHappyショット

フィギュアの羽生君に似た青年部員さんもいらっしゃいましたよ!!

家業が鈑金仲間の青年部部員さんとも

Happyショット

残念ながらビンゴはやはり当たらず笑

そして河津を後に

こだまにのって

日付が変わる直前にお江戸入り

残念ながら河津に泊まれなかったことが心残り

次回は河津散策もっとしてみたいな

大移動な1日お疲れ様♡

幸せな余韻の中おやすみなさ~い

静岡は河津

愛され力のたかい

笑顔の花が満開な街でした

皆様もぜひいかれてみてくださいね

河津町で講演☆幸縁

河津町商工会青年部様の皆様

ありがとうございました