講演・研修

秦野商工会議所様で魔法の接遇

京都での午前中の講演の後

新幹線

ひかりに乗って

小田原に移動

さらには小田急にのって

夕方

神奈川県は秦野にやってきました

https://www.hadano-cci.or.jp/

 

この日はな~んと1日に2つのご縁の2幸縁

ダブルヘッダー

ダブルハッピー

衣装もメイクもアクセサリーも変えました♡(*≧∀≦*)

 

やば、、眉毛の左右差なおさねば笑笑(*≧∀≦*)

朝は建設業界の若手の育成指導者研修

そして、ひかり→小田急と乗り継ぎ

やってきました秦野!

テーマは「魔法の接遇セミナー」

定員50名満席御礼♡

おもてなしの魔法🧙‍♀️

お届けしてきます(o^^o)

控室IN

秦野商工会議所様で幸縁

参加型の90分セミナー

秦野商人塾♪

皆様、夕方からのセミナーに参加してくださってありがとうございました♡

 

終了後は

あなたの慢性症状「腰痛・頭痛・自律神経の乱れ」が改善

秦野てんこい整体院の石井院長さんとHappyショット

Facebookでもお友達になっていただきましたよ~!

幸縁♡

秦野商工会議所様の皆様

そして同行していただいたエージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

終了後

秦野駅前でWヘッダー

Wハッピー幸縁を終えた自分に乾杯

ワインとりかわネギポン酢って・・苦笑

早々におやすみなさ~い

翌朝は

このスタイルといういことは?

はい!!ランニング~~!

神奈川県秦野市で朝ラン

すぐソコにあるしあわせに気づくこと

簡単なようで意外に難しい

すぐに気づける方法

朝ランらんRun(o^^o)

前夜の講演先、

神奈川県秦野市で早朝ラン

秦野市、水がとても美しく

川沿いには春が!

可愛い水仙の花も咲いていました

足元にはカタツムリ🐌のマンホール

たった2キロランでしたが街の魅力に触れられました

ここを訪れることができたしあわせに感謝

元気に目覚め走れることに感謝♡

ありがとう!!

魔法の接遇☆は

当たり前のようにつとめる

自分の仕事を意識していくことから魔法がはじまる♡