講演・研修

東京で営業対話力アップ研修

皆様こんばんは!

 

お久しぶりです!

しばらく出張がちでバタバタしておりました!!

そのためブログの更新が滞っておりました!!

ここから先は年度末ならでは!!

うちあわせや事務作業、提案書、企画、イベント構成等・・

新年度に向けての準備期間に突入!!!

関西にいる日が増えてきます!!

ということでマメに更新もしていきますね笑

先週某日

東へ

車内でチェックするのはこの日の研修内容

営業対話力アップ

コミュニケーション研修です

あっという間に東京着

さらに乗り換え

か~んだ

神田です

少しだけ早めに神田駅についてびっくり

鉄子も大興奮するスポット発見

神田鉄道倶楽部

6月にOPENされたとのこと

店内は鉄道好きな人には垂涎スポット

詳しくご紹介させていただきますと

このように入り口から鉄色濃い~鉄分豊富

座席はこれね

なかなかな収集鉄はうなるものだらけ

赤レンガもありましたよ

メニューもね

東北新幹線の名前のお酒があったりね

食堂車のカレーがあったり

使っている食器は北斗星で出していたものだそう

わたしは9号車でした!笑

駅弁に

スジャータアイスもありましたよ

思わず写真撮りまくりました笑

短時間でしたが満喫し出発進行

安全ヨシ

皆様もいかれてみてくださいね

さて研修

2時間半研修

対話力アップ研修

今、社会で最も求められているこの力

異なる立場や価値観を持つ他者と

互いに理解を深め合う「対話」。

 

「他者(他社)との考え、価値観、感覚の違い」を前提としながら

営業としてどのように自社の商品やサービスの魅力を届けていくのかを

参加型でご紹介

皆様、お疲れ様でした!!