講演・研修

両国で笑う門には福来る!印象アップで商売繁盛!講演

今日もポカポカ陽気でしたね

花粉症の皆様

症状が出てお辛い方も多くなっていますが

お大事になさってくださいね

私は19歳からはじまった花粉症が

この5~6年、花粉症がマシ→症状ない!なおった?に

かわりました

どうやって治ったのかはお会いし時にこっそりと!ご紹介しますね!!

簡単な方法ですよ♡

少し前のこの日は

まだまだ肌寒い日でした

のぞみにのって東へ

車内で脳内シミュレーション

東京入り

江戸からさらに乗り換えて

どすこい!!!

はっけよいのこったのこった

両国駅にやってきました

お相撲さんと背くらべできるコーナーもありました

控室IN

な~んと花嫁さんのお部屋が控室

全身姿見もでっかくて

大興奮ってことで身だしなみヨシ

とうだ~ん

この日は工務店の皆様方の関東のエリアの優秀な皆様のお集まりの会

表彰式が開かれて素敵な皆様方が勢ぞろいされていました

90分講演

笑う門には福来る!印象アップで商売繁盛

皆様とご縁を頂戴し嬉しかったです

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

講演終わって控室で

同行してくださったなおちゃんと

今回はなおちゃんとのお仕事でしたよ♡

ありがとうございました

会場の玄関にこんなパネルがあったらやりますよね!!笑

はっけよいのこったのこった

笑う門にはスマイル笑利

に~~し~~~スマイルあやこ~~さ~ぁま~~~ぁ♪

笑部(しょうぶ)あり!!!

笑顔も満員御礼♡

笑う門には福満開!!この日お会いした皆様方の会社様が

益々

満員御礼

ハッピーでいっぱいに笑倍繁盛されますように♡