講演・研修

広島県 友鉄工業様のTOMOTETSUマンホールクラブでマンホーラー・蓋女として紹介されました

マンホール好きな私

あちこちで出張先でかわったデザインマンホールに出会えるので

かれこれ10年以上

マンホールにはまっています笑

 

マンホールだけにおくがふか~~~い魅力があるのですよ

あなたの街のマンホールのデザインはご存知ですか?

足元にあるHappyにも気づきたい

落ち込んでいる下を向いている日にも

気づくと足元に可愛いデザインのマンホールがあり

ニッコリほっこりさせてもらえることもありますよ♡

私の元気の源の一つ!!!

さて・・そんなマンホーラーな私ですが

な~んと広島県の友鉄工業様の

http://www.tomotetu.co.jp/

 

TOMOTETSU マンホールクラブのホームページで紹介されてしまいました!!!

http://www.manhole-club.com/attractive_er.html

 

TVなどにもよくでておられるマンホーラーの皆様と一緒に紹介されビックリ

マンホールの魅力について自分の思いを紹介させていただいています

 

そして・・

4年前には

Facebookページ

私設のマンホール大好きページを作っていました笑

https://www.facebook.com/manhole.love/

今も管理運営しています笑←何事もドハマルタイプ

特に宣伝などはしていませんが

現在820人以上の方がイイネしていただいてます

ひたすらマンホール写真だけ投稿しているページです笑

ネ!

にわかマンホーラーではなく

正真正銘

ガチな

蓋女なんですよ笑

ホームページにとりあげていただき感激です

 

友鉄工業様の皆様

ありがとうございました

今年は秋にな~んとマンホールを作っておられる企業様のお集まりの会にも

ついに講師として笑

登壇させていただくことも決まりました!

足元のしあわせが私に運んでくれたご縁に

出会える日が楽しみデス♡