講演・研修

JA長門大津様で個々のパフォーマンスを高め仕事効率アップ!研修

先日こんな素敵なご縁を頂きました

まるで政治家?な紅白衣装に身をつつみ・・笑

だって日本のトップのゆかりの地!!へ

さて・・

この日は前入りってことで

のぞみにのって

あゝ日本のどこかにー(´∀`)

わたしを待ってるひとたちがいるー!

いい日旅立ちJR西(*゚▽゚*)

西に向かうよニンニキニキニキニーンニン

のぞみ車内がベビーちゃん車両みたいな笑笑

赤ちゃん連れ多数、うギャァなかわゆい声がとどろいてます。

横のお母さんがすみません!と!

いえいえ!赤ちゃんは元気が一番(*゚▽゚*)

それよりも斜め前に四人で陣取るマダーーームたちのがかしましくてうるさい笑笑

妙齢なご婦人方のボックススタイル四人は車両中にとどろく笑い声笑笑(^∇^)

はっきり言って相当うるさい笑笑(^∇^)

がー、、、

まぁ、、こちらもお元気でヨシとしませう!

賑やかな車両はライブ配信や笑笑(^∇^)

自撮りレッスンには最適な環境だから笑笑(^∇^)

ではではきんとうんならぬ、のぞみN700ラージAで

天竺ならぬ!幸縁現場に行ってきまーす!

ニンニン(^∇^)

あっという間に

おいでませ新山口へ

山口県にやってきました

早速チェックはマンホール

山口は海あり山あり、水もきれいな美酒、美食の街です

ということで

同行していただいたご担当者様と

前入り飲み!!

美味しい海の幸に舌鼓

もちろ~ん飲むのは東洋美人なり

限定400本酒美味しかったです

そして

このお店めっちゃおいしくて

器もきれいで

あしらいも美しく

おもてなしの参考になりました

美味しゅうございましたが

飲んで食べて地域に貢献です

このお酒!!

 

 

飲んでお役に立てるなら!

ひとのお役に立つこと好きです!
さらに飲むのはもーっと好きです笑笑(≧∇≦)

西日本豪雨被災者復興支援酒

旭酒造 獺祭 島耕作

https://www.asahishuzo.ne.jp/…/inf…/dassai-shimakousaku.html

飲むと200円が義援金として寄付されるお酒

課長ー、部長ー?島耕作!やりますねぇ笑笑(^∇^)

やはりリーダーは率先してひとの周りのお役にいかに立てる行動するのかが重要ですよね!

2歳児発見された78歳な素敵なボランティアスーパーリーダーも!まさにそう

て、ことで、わたしも率先?!←単なるのんべえだろ!なツッコミはさておき(´∀`)笑笑

旭酒造の獺祭は人気酒ですが、発酵中に豪雨被害にあったそうで、通常の獺祭としては世に出せなくなったお酒を

このようなかたちで限定して、売りに出されてます。

飲んでみたら、たしかに通常の獺祭とは味が違いますが!

わたしは個人的に、このお酒の方が好きかも笑笑(^∇^)

どんな方にもどんな料理にもマリアージュしやすい、くせのない嫌味ない、すーっと血液体液に融合する味でした(*゚▽゚*)

島耕作よ、おそるべし!さすがスーパーサラリーマン!

飲んだ!

こんなマンホールにも出会いました笑

いろんなマンホールがありますよ

 

ではおやすみなさい!

翌朝

スッキリお酒も抜けて♪

控室IN

AMの講演なので前入りだったのですよ♡

幸縁♪

テーマは仕事効率アップコミュニケーション

個々の働き方をよりはたらきやすくするために

効率を高め楽しく楽に働けるように♡

JA長門大津の皆様ありがとうございました。

http://www.janagato.or.jp/

とっても笑顔の素敵なあたたかな空気の中をつくってくださり感激♡

美味しいお土産もいただきました

長門ゆずきち君!!!

白いオクラもいただきました感激!!!

 

お世話になった皆様とパチリ♡

Happyでいっぱいな経験をありがとうございました

長門大津地域は

現日本のトップ

安倍総理のDNAの街ということで

スーパーパワースポットです

せっかくなのでということで

御担当者様がプチ長門めぐりにつれていってくださり感激

元乃隅稲荷神社に

美しい紅い鳥居が海まで続くきれいな場所です

潮が吹きあがる

珍しい

龍宮の潮吹も

見れて体験できて感激

ツイてます!!

さらに!!

ご縁に感謝

ということで元乃隅稲荷神社

この鳥居の高さにあるお賽銭箱

願いを唱えながら投げ銭し入ると願いが叶うとそうですが

私も幸縁

お礼に参拝(*゚▽゚*)

鳥居にお賽銭を投げ入れる!

チャレンジしてみたらなんとご縁が

ぴったりおさまりました!

嬉しい~~~!願いが叶いますね♡

願うのはいつも同じ

出会えた皆様が笑顔で

元気でHappyでいっぱいにこの後も過ごされますように

幸縁をいただいたこの街がますますご発展、ご繁栄しますように

叶うということでテンションアップ!!

お次はこちらに

インスタ映えで大人気

角島大橋

長門は日本の誇る絶景観光スポットがたくさんあります

皆さんもおとずれてみてくださいね

訪れることができて嬉しかったです

再び新山口駅

居酒屋のぞみ(^∇^)

で、帰る!

見たことないルービをゲットして

1日お疲れ様でした!な居酒屋のぞみをご担当者様と

カンパイ(´∀`)

うまし!!

講演は幸縁

お会いした皆様

お世話になりました皆様

ありがとうございました♡