講演・研修

コールセンタースタッフ様研修~選ばれる技術!相手とうまくつきあうために~

先日の台風の際には

ご心配をおかけしました。

ご連絡を頂いた皆様

ありがとうございました。

私の自宅は被害もなく!無事にすごしております。

しかし周辺では倒木も多く、

さらに信号が曲がってしまいそのまんまになっているところや

ブルーシートの家も多数あります。

北海道の地震もすぐ翌日にはあり・・胸をいためています・・。

全ての皆様に平穏、当たり前のような

笑顔で過ごせる日々が訪れることを心より祈りながら・・・自分にできることを笑顔で続けるのみです。

 

東京に向かう新幹線車内で

相棒のタコちゃんと

出発進行安全ヨシ

やってきたのは

京急蒲田

京急

かあまたたたたたた~~~~っ!!笑

おまえはもうバッチリだっ(^∇^)

かまたえきにケンシロウ様がっ!!!

アタタタタタタター(*’▽’*)

北斗の拳なユリアがなぜにあんなに男性

みんなにモテるのか?

女性にはわかりにくいけん笑笑(^∇^)

北斗の拳はユリアを巡る熾烈なあらそひな件

さて、京急かまたぁーたたたたたで

研修( ´ ▽ ` )

テーマは

選ばれる技術

相手とうまくつきあうために!

控室IN

この日はコールセンターの女性の皆様方と役職者様方への研修

インバウンドとアウトバウンドの方が一同にお集りな

相手とうまくつきあうためにやっていること

やってきたこと

懇親会は女性陣と写真撮影大会

大ハグ大会になりました!

ハググググググー(^∇^)笑笑

自分の本を付箋だらけにしてるわたしは

やや

アイタタタタタタタター(^∇^)

おまえはもう読みかいているっ!!!笑

めっちゃ皆さんとお写真撮ったのですが

顔だしOKなのは彼のみでした笑!!!

ありがとうございました

かあまたたたたたたた~~っで

研修

お世話になりました皆様

ありがとうございました。