講演・研修

横浜ライト工業株式会社様で安全推進大会

全国労働衛生週間の

準備期間がはじまった初日に

タコちゃん

スマイルこ~しのなんなのさ

世露死苦っ!それ銀蠅かっ?

スマイルこーしが映画で共演したのは

紅麗威甦なっ杉本哲太さん(≧∇≦)笑笑

そんなの知らないシャキナベイベー

ベイベイはベイスターズ

ミナトのヨーコヨコハマ

にやってきました(*’▽’*)

足元にはべいべい

ベイスターズかがやくマンホール( ´ ▽ ` )

やってきやのは関内

この日はヒヤリハットがテーマです(*’▽’*)

あん、あん、安全大会

ヨコハマーたそがれーどきまで現場の職人さんたちを

束ねる皆様を元気に笑顔にしてきます(*’▽’*)

平成30年度安全推進大会

杭抜き工事の専門家!!!

横浜ライト工業様と

http://y-wright.work/

協力会社各社様がお集りの会にお招きいただきました

お互いに会場来られた人全員に

「こんにちは!」と元気な声であいさつされる

素晴らしすぎる皆様にびっくり

安全表彰、ご来賓の皆様のご挨拶や体験談もあり

登壇

参加型で幸縁をお届け

横浜ライト工業様で安全推進大会( ´ ▽ ` )

懇親会にもお招きいただきました

社長とHappyショット

そして今回お世話になりました

横浜建設業青年会でのご縁な濱口さんと再会(*’▽’*)

嬉しかったです!

ご縁に感謝♡♡

横浜での講演だけにベイスターズ

ピッチャー・バッターがいらっしゃるので

ヨーヨーでキャッチャー風の構えをしてみる笑

帰りに球場に立ち寄りました

同じテーブルでご挨拶させていただいた方とHappyショット

全国労働衛生週間も準備期間真っただ中

今年もご安全に

ご健康に!!!

横浜ライト工業様の皆様

ありがとうございました