講演・研修

福山でチームワークとコミュニケーション

先週の関西の台風は大きく・・

ちょうど仕事は休みだったため移動にもひっかからず

(相変わらずの自然災害・悪天や交通機関不通による開催中止、延期なし記録更新中・・やはりツイテル!モッテマス・・)

 

とはいえ・・自宅周辺では屋根が飛ぶ家や

こんな風に倒れた倒木

信号がなんと・・今日までまがって見れなかった場所多数ありでした!!!

ブルーシートすらできていない家も多数あり・・

建設業界人不足・・・なため手がなかなかまわらないのはしかたない・・のですよね・・・。

1週間以上たっても未だ信号が見れない状態・・なんですよ!!

報道はもうされてはいませんが・・。

早く、元通りになれば・・・いいんだけどなぁ・・・。

信号わたるときは細心の注意を払っています。

さて・・

そんな台風の翌日は

交通機関に余はがあり・・・ぐる~っと新大阪までちょっと遠回り代替ルート

御堂筋線はすごい行列でした。

駅員さんたちに感謝ですね

新大阪から新幹線は定刻通りやってきました

さくら

にのって

GO GO WEST

西へ向かうよニンニキニキニキニーンニン( ´∀`)

あゝ日本のどこかにわたしを待ってるひとがいるー、ルルー( ´∀`)

いい日旅立ちJR!

フーテンのスマイルこーしは

さくらーに乗ってます!

てめぇさくらに惚れてるなぁー?

それ!男はつらいよ寅次郎( ´∀`)

ニンニン(^∇^)

すべてわかったあなたはかなりな昭和マスター!

 

 

 

 

福山にきたけぇ( ´∀`)

 

到着ヨシ!!指差呼称

控室IN

講演前に控え室で集中力・イメージ力トレーニング(^∇^)

テニスボール積みするじゃろう( ´∀`)

そうじゃろそうじゃろ!

 

二個ニコ積み成功!!

いい感じ!

テーマはこちら!!

 

 

この日は100%男性受講生さんてことで

広島は福山じゃけェ~会場ではマサハル探してきましたよ笑笑(^∇^)

出会えたかどうかは( ´∀`)わはは!それ!福山違い笑笑(^∇^)

しかし、40人の素敵すぎるイケメンさんたちと集合写真撮ってもらえてハッピー(^∇^)

三菱電機株式会社様福山製作所様で幸縁

Happyをいっぱいありがとうございました。

 

 

帰りもさくら~~~!

 

で、、居酒屋さくら(^∇^)

カープビール片手に

オヤジ化ー(^∇^)

日帰り出張

おつかれじぶん、乾杯( ´∀`)

福山城は駅からちらり見れました笑

またくるけェ~ね

待っててね~!福山♡

福山で講演☆幸縁