講演・研修

千葉でCPDS講習

9月も半ばになると少し涼しくなってきましたね

ちょうどいい気温♡

暑すぎるとつらいですしサムイのもね~ということで

快適な秋の入り口ではありますが♡

さて・・

この日は

総武線にのって

ぼうそうしちゃうぜ~!

千葉にやってきました

千葉に参上だなっし~!!

ふふふふなっし~!ポスター見つけてテンションアップヒャッハ~!!笑

この日は千葉県内の

建設業界の皆様の経営者講習会

CPDS認定講習

会場ずらり満席です!

120名ほどのリーダー層、経営者様がおあつまりでした

私は労働安全衛生の認定講習担当です

現場あるあるな事例を豊富にお届け!!

参加された皆様、お疲れ様でした

ご安全に

帰りも

駅から

そして東京駅からのぞみ~~!

え~!グルメは?な皆様

お待たせしました笑

この日はのぞみバル!笑

東京駅地下で

ワインにあうおつまみとチリの白ワインをGETし

お疲れ様な自分に乾杯

のぞみバル!!笑でした

千葉でCPDS講習会での幸縁♡