講演・研修

滋賀・京都LPガス協会青年部様で講演

今年も残すところ

あと2か月をきりましたね

はやいな~~

ハロウィンが終わったら

街中にすぐにクリスマスソングが!!

なんだか気を焦らされますね笑

とある日・・・

アイメイクの濃さが違う~~笑

ということで

自撮り必須笑!!!笑

近くで明るいところで見て講演直前にうぎょっとすることも!

あるため

危機管理に必ず~自撮り

この日は京都どすえ!!

きょうはきょうどす

スマイルねぇさん、タコちゃん

きょうきょうどすか?

へぇ、そうどす、うちらきょうきょうなんどす

今年はスマイルねぇさん、タコちゃん、きょうきょうおおおすなぁ

へぇ、おおきに!うちらきょうおおおすえ

きょうのだんはん、ねぇさんらに贔屓にしてもろて

ありがたいことどす!

きょうはきょうで青年部

若手のニイサンらーに幸縁どす♡

あんじょうきばりおし!

おおきに!

あら?スマイルねぇさん、アイメイク、片方だけこおおすえ笑笑♡

はよ、直しよし!

へぇ♡恥ずかしおすなぁ♡自撮りはうちにはチェックに必須どす♡

ほな♡

\(//∇//)\

会場はこちら
都ホテルさん
控室IN
滋賀・京都LPガス協会様
青年部様の皆様方とのご縁をいただきました

テーマは「愛されるリーダーになるためのコミュニケーション」

90分講演♡幸縁

滋賀、京都のLPガス協会青年部様の皆様にお届け!

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

終わって京都駅前!おつかれじぶん♡

ねぎらいカウンター一杯、ビールセット( ̄∇ ̄)

ひとくちめくーっ!たまらない!

九条ネギだし巻きと、冷奴、枝豆、生中で1000円なり笑笑♡

帰宅したら家事あるし、

顔をチェンジするため、かーるく

一杯リフレッシュ!(//∇//)どすえ♡

リーダーは求められる場にあわせ顔をチェンジ!

使い分けるのも大事どすえ♡

しかし、仕事後の一杯はおいしー♡

今日も素敵な皆様に出会えた幸せな余韻(*≧∀≦*)

銀杏も美味!!!!

 

あ、、夕飯はガスコンロ使い

マッハに!早朝に作り終えているので!

一杯くらいは笑笑

この日も呑んで帰っても大丈v♡笑笑♡

京都で幸縁