講演・研修

出雲長浜企業懇話会での会員企業リーダーの皆様への講演

各地にご縁をいただきますが

やはりこの地にご縁をいただけると

まるで神に導かれたのか・・と思う嬉しい感動をいただきます。

 

先日ご縁の地にて素晴らしい機会をいただきました

西へ向かうのぞみにのって

昨日今日あす変わりゆくわたし

紅く色づくときめきは

ゴー!ゴー!WEST

ふわふわの季節到来!

今秋ゲットしたANAYIのブルーグレーな

エコファー巻き巻き

西へ向かうよニンニキニキニキニーンニン!

InstagramやSNSでは叩かれがちな動物の毛を使ったリアルファー!

ホントは好きなんですが、笑笑

世間のブームには一応のっかり笑笑

今秋からはエコファーにシフト!

首にファー巻き巻きすると

移動時に喉の保温、首保湿すると顔乾燥しにくいし

風邪ひきにくいから秋から春へは首巻き必須!

ではでは天竺までキン斗雲ならぬ

のぞみスーパーエクスプレスで

まずは晴れの国のホームにきたじゃろう

やくもに乗り換え

大興奮しているうちに

出雲市駅に着きました

 

足元には出雲のマンホール

会場は出雲ロイヤルホテル様

登壇前に顔チェック

笑顔ヨシ!

いってきま~す

この日は素敵なリーダー層の皆様とのご縁をいただきました

 

長浜企業懇話会

会員企業の皆様方

リーダー層の皆様方に幸縁

テーマは

 

部下・従業員の心をつかみ職場活性化!

素敵なリーダーになるためのコミュニケーション

生産性の求められる時代に

また上になればなるほど

自分自身が気をつけていても後輩や部下がハラスメントをおこさないとも限らぬ

またメンタル疾患も増えている昨今

リーダー層になればなるほど責任も、ストレスもお強くなるので

参加型の講演☆幸縁で90分

職場と自分を元気に!活性化するコミュニケーションコツを紹介させていただきました

皆様ありがとうございました

ふたたび帰りもやくもに

な~んとやくも

私とタコちゃんの貸し切り

安来まで貸し切りでした♡ラッキー

てことで・・・笑

居酒屋やくもで

しまねっこエールに

あごめんたいチーズかまぼこに

煎り銀杏

白ワインに・・・タコ天に・・・居酒屋やくも全開で笑

貸し切りで

この日も楽しく働けました♡

岡山からのぞみ~!

ねむねむになりながら

ご縁に幸縁に感動しつつ♪

出雲で幸縁

お世話になりました皆様、ご縁を頂いたリーダーの皆様

講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

~次回はご縁の地、出雲ご縁めぐり編をお送りします♡~お楽しみに♡