講演・研修

接客印象力アップで商売繁盛!おかみさん会あ・い・ち(愛知県商店街組合連合会)

今日もこれから講演です

今週は研修・講演パラダイス~な1週間

師走

仕事させていただけることに心から感謝し楽しみたいと思います

この日も新幹線ホーム

東向き~♪

のぞみにのって

向かったのは

2018ラスト名古屋だがね~~!

ギンギラギンにさりげなくーさりげなくー♩

名古屋だがね!

ギンギラギン時計をバックに2018ラスト名古屋出張だがね!

今年も名古屋のどえりゃあ輝いとるもんで

おみゃあさんがたとでら!ご縁をいただいたもんで!

嬉しさしゃちほこれる!!名古屋城も名古屋嬢もハッスルキャッスル!

おみゃあさんビックリだもんでな一年だったなも!

各地への出張もこの地はラスト!な投稿が増えてくるがね師走は12月

名古屋嬢のおみゃあさんがたをスマイル全開にしてくるもんで!

信長公も今川公も!鳴かぬなら笑かすこーしにビックリおけはざまれる!

盛大な女子会講演幸縁(≧∀≦)

女城主笑笑になりきり届けてくるもんで!

ギンギラギンにさりげなくースマイルこーしなやりかたぁー♡笑笑\(//∇//)\

でら興奮したなも~~な

SKA49

スマイルこーしあやこ49歳笑笑(^ ^)略笑笑

SKEの聖地栄でSKA49は

商店街の要!おかみさん達との盛大な女子会♡

愛知県の各商店街組合さんの連合おかみさん会で商売繁昌講演♡幸縁

商店街おかみさん達のパワーすごい!

きゃー、可愛いーー♩顔ちっさい!と

黄色い声で叫ばれました(*≧∀≦*)笑笑

照れるもんで♡

最後はハグ&写真撮影大会でSKEの聖地栄にてSKA49歳笑笑

総選挙トップな気分は珠理奈笑笑\(//∇//)\かっ♡

SKA49なおみゃあさんスマイルこーしは

すぐ調子にのるでいかんもんで!笑笑!

おみゃあさんがたでら褒めすぎだなも!

 

愛知の皆さまは情に熱い、優しい、縁を大事にする方ばかりだもんで!

大好き~~!

愛知県商店街組合連合会

おかみさん会あいちの皆様

ありがとうございました

ランチも皆様とご一緒でランランランチ~!

美味しいお土産と

可愛すぎる来る年のお土産頂き感激でした

ゆくとしに思いをはせながら

名古屋駅前高島屋のクリスマスキレイでした

愛知県の皆さん

おみゃあさんがた

どえりゃあすいとるもんで♡また2019もくるでね!

おみゃあさんがた待っててちょーよ♡

名古屋で講演☆幸縁

2018年愛知県でお会いした皆様

ありがとうございました