講演・研修

徳島で講演☆幸縁~風通しの良い職場作り~

今日から出張です。

ここのところバタバタしておりますが

年度末なため後半はゆっくりできるので

ファイト!自分!と!自分を励ましております笑

さて

この日はバスで

あ・・たこちゃん、高速バスではシートベルトしてくださいね笑

橋を渡り

やってきました

徳島県

テーマは風通しの良い職場作り

この日は労働組合様での講演でした

参加型で90分

皆さんと共に♡

明るく活気あふれる空気で♡ご一緒させていただきました

修了後は握手&ハグ大会

まさに風とおしの良い空気な♡組合様でした

素晴らしい機会を頂き嬉しかったです

 

修了後は

同行していただいたご担当者様と

カンパイ~!

幸縁にカンパイし

徳島だけに阿波尾鶏や

あん肝や

美味しいうつぼなどを食べました

日本酒も

地元の地酒祭りな状態で

ぐいぐい飲んで

チェイサーがハイボール状態でした笑

おやすみなさ~い

えらいやっちゃえらいやっちゃ良い宵好い酔い笑

さて翌朝は

以前に講演で2度お世話になりました

徳島商工会議所様に

お世話になった鉄道大好き仲間でもあるNさんと

再会~~~!

ご訪問

その後はこちらに

む・・迎え酒笑

徳島YEGの

素敵なお二人とらんランチ~!

安兵衛さんめっちゃおいしかったです

久しぶりにお会いできてうれしかったです!

ありがとうございました

マンホールはうずうずしてますね

鉄道仲間~なNさんからの情報で

転車台

見れまして

さらに!!

JR四国

ワンマン車両見れて嬉しかったな~!

SLも見れましたよ

 

公園内にある

SLに

大興奮

からの~~!

徳島鉄道年表にも興奮!!

鉄子の部屋炸裂系笑

Nさんありがとうございました

 

次月も徳島で仕事があるので楽しみです!!

オオクスもすごかったです

徳島イイネ!!!

徳島で講演☆幸縁