講演・研修

新潟県小千谷市で安全衛生大会

長らくブログの更新ができていませんでした

列島各地を縦断しておりました

あっという間に四月も半ばをすぎ

あと約10日でゴールデンウイークですね

この日は東へ向かうのぞみから

ふっじこちゃ~んがせくすィ~に美しく姿をみせてくれました

東京からさら~に

ときに乗り換え

日本は広い

4月にこの雪!!!

長岡に

長岡駅で乗りかえのさいに

いってみせ

やってみせの五十六様~~!

ゆかりの長岡から

さらにのりかえる際に!お~~~!

ホームで興奮しながら笑

乗り換え

移動かれこれ5時間以上笑

や~っとたどりつきました小千谷です

新潟県は

小千谷にやってきました

小千谷縮み

錦鯉の町

小千谷

会場はこちら

グリーンパーク

控室IN

この日は

株式会社北越舗道様の

皆様と協力会社各社様お集りの

安全衛生大会、総会のお席にお招きいただきました

テーマはこちら

ヒヤリハットすらおこさない!安全・安心現場の作り方

一つのヒヤリハットの裏側には

かなりの危険が潜んでいます

まずヒヤリハットすることすらない現場・職場作りのための

コミュニケーションをご紹介

皆様ありがとうございました

この日は日帰り~ダイハード

ということでせめても~~と

地元のお土産屋さんに立ち寄り

小千谷のお土産だけはGET

ふたたび片道6時間・・

計往復12時間の鉄子の旅~♡

帰りの移動の相棒は

新潟の風味爽快ニシテ

かきたね~~!

越乃ショコラも忘れずに笑

居酒屋マックスとき状態でひとり

幸縁にカンパイしながら楽しく移動♡

新潟県は小千谷市で安全大会

ご安全に♡

今年度最初の安全大会♡

Officeアイムでは今年度も安全大会の講演コンテンツを

新しくリニューアルしています。

楽しく学べる参加型の幸縁

お問い合わせはお気軽に♡