講演・研修

熊本で感動を創造するおもてなし接客術

声の力でお客様に感動をお届けする♪

昔コールセンターにいたため

声での接客の講演も多くご依頼をいただいております

この日はさ~くらにのって

GO!GO!West

西へ向かうよニンニキニキニキニ~ンニン

くまもと~~~~!

やってきたのは

熊本

くまも~ん

やってきたモン

九州は熊本にやってきました

駅にお迎えにきていただいたので

車に乗って移動

途中で立ち寄っていただいたのが

焼酎の駅!笑

ああ~・・・講演前でなければ・・・・!

お酒は飲めず笑

会場着

控室広くて畳のいいにおい

この日は

日本電信電話ユーザー協会様主催の

感動を創造するおもてなし接客術

熊本県は山鹿♪

参加型の幸縁

声の力でもお客様に幸せ、笑顔をプレゼントする!

コツをご紹介

 

修了後皆さんとHappyショット

そして懇親会にもお招きいただきました

とっても美味しく

オシャレな

イタリアン

とっても美味しかったです

食べすぎ~ですが

幸せな楽しい時間♡

おやすみなさい♡

熊本の夜はふけ

おはよう~~まけんばい熊本

朝から熊本RUN

恒例のマンホール写真も

とりまくりながら

路面電車にも大興奮しながら

早朝RUN

熊本城までランニング~ですが

震災の被害がつめあとがまだ!

だということで近づけないのです

加藤神社を目標に

走っていきました

がまだせ!熊本~!

後の世のため

素敵な言葉

後の世のことを考えながら動けるって素晴らしい

この精神で日々をすごしていきたいもの

熊本城

復旧工事すすんでいました

がまだせ!!熊本

朝RUNで通過の朝の楽座は静かでした

出張先観光ご当地RUNNIN

おススメです

約5キロのデトックスRUN

チェックアウトし熊本駅前

昼前から

馬刺し~~~~すいとっと

こちら!熊本名物

ひともじぐるぐる

これですね

めっちゃおいしいんですよ

私の好物な熊本料理

日本酒も相棒に

熊本は美味しい地酒もたくさんあるんですよ

ぐるぐると冷酒と馬刺し

美味しかった

仕上げにあおさのお味噌汁

ラグビーワールドカップのラグビーボールもありました

お~っとくまもん

くまもんにのったと?タコちゃん

スマイルこーしもくまもんととっとうと?

くまもんほっぺがあかかね!

のんどると?

それともこーしにてれとっと?笑

ほっぺあかかいつもばい

くまもんに挨拶して

帰ろうとしたらあ~!ミッキー!

ミッキー新幹線

大興奮ホーム

ですが自分の乗る新幹線もやってきて

また来るね~!くまもと

美味しいお土産いただきました

いきなり団子と

三河屋の栗だんご!

めっちゃおいしかったです!

ありがとうございました

熊本で幸縁