講演・研修

尾張一宮で「のいり様」社員総会 研修会

今週末は3連休ですが

大きな台風が接近していますね

何事も被害がなくすみますように・・・祈りながら

祈りといえば

ご先祖様や親族のお墓や仏壇に手をあわせ

心を整え日頃の感謝・・伝えていますか?

私は定期的に実家に帰省し墓参り

今あることへの感謝、御礼を伝えています。

ほなイコカ~なイコちゃんと偶然新大阪駅であえてHappyショット

この日は

東へむかうのぞみ

やってきたのはギンギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋だがね

講演前に味噌カツ~そいつがこ~しのやりかた~~笑

でらうみゃ~名古屋グルメを食し!たもんで

乗り換えて

尾張一宮だなも!!

8月にもご縁をいただいた愛知県尾張一宮に

ふたたびご縁をいただきました

一宮タワーなゆるキャラちゃんと♡

 

尾張一宮駅の真上にある

会場で

講演

控室IN

広くてビックリ

思わず激写

登壇前の身だしなみチェックもかかさずに

この日は黒と白の衣装

のいり様の社員様方のお集りでした

 

http://www.noiri.co.jp/

テーマは「心をつなぎ互いに理解を深めあう!職場内をスムーズにするチームワークとコミュニケーション」

葬儀のお仕事も連携、情報の確実な共有等が求められますよね

チームで仕事をする際のコミュニケーションのポイントをご紹介

株式会社のいり様は葬祭業をおこなっておられる

企業様です。

社員様の皆様は穏やかな、安らかな

誠実な素晴らしい皆様方ばかりで

ご縁をいただき嬉しかったです

美味しいお土産

地元の銘菓もいただきました

お心遣いに感謝♡

皆様、ありがとうございました

ふたたびJRに乗って

名古屋駅でまたまた下車し

味仙に

餃子と

この日のご縁にカンパイ

ビールと

味仙のラーメン←辛い!!

名古屋に住んでいる娘ちゃんと

合流し!食し幸せな夕べでした

尾張一宮で講演☆幸縁