講演・研修

大阪府トラック協会 河北支部様 支部セミナー

運輸、物流業界の皆様方とご縁を多数頂戴しています。

物流、運輸業界も人材不足でお悩みの業界です。

ドライバーさんがいらっしゃらないことと高齢化してきていること

 

そして制度の変更などがあり働き方改革の余波があり・・

 

経営者層の皆様方は頭を抱えておられることがたくさん

そして事業承継されず、廃業される会社も増えており

 

また他人に承継されるケースも増えている

 

といった背景から事業承継(コミュニケーション)

働き方改革、人材採用、定着をテーマにご依頼をいただいております。

この日は

大阪府トラック協会様

河北支部様の支部研修セミナーにお招きいただきました

河北支部様のエリアは私のまさに!

すむエリアなため、地域で、地元エリアでがんばっておられる企業様と

ご縁をいただけてとても嬉しい

テーマはこちら

『次世代リーダーとして備えておくべきコミュニケーション』

参加型の講演☆幸縁でしたが

皆さんこのような様子で積極的に参加していただき

トラック協会の会員企業様は

明るく楽しく元気な経営者様ばかりなんですが

皆さん、経営される中でおつらい場面もたくさんあろうかと思うのですが

それらをはねとばす!勢い、在り方で

とっても素敵でした♡

まさに次世代リーダーとして素敵すぎる在り方♡

修了後は懇親会にもお招きいただきました

役員の皆様の様子をパチリ♡

今週末

 

大阪府トラック協会様では

トラックフェスタを開催されるということで

10月27日大阪は堺は浜寺公園で開催されるんですが

お子さんと参加されてみてはいかがですか?

https://www.truck.or.jp/publics/index/62/

ポニーも来たり

フリーマーケットがあったり

様々な展示もあり楽しいイベントですよ♡

修了後に役員の方とHappyショット

明るい楽しい皆さんの大ファンになりました♡

素敵なお土産もいただきました

美味しいお菓子をありがとうございました

大阪府トラック協会様

河北支部様の皆様

幸せな機会と時間をありがとうございました