講演・研修

青森県 志田建設様で安全大会

しばらくブログの更新ができていませんでした

今週は大行脚

列島各地を移動繰り返しています

ありがたいことです

さて

10月の講演ブログですが←いまさら?すみません・・・アップ遅くて申し訳ないです・・。

大阪空港から

とびますとびます

空を飛んでマイル

雲の上はいつも晴れ

飛んでマイルは

ねぶた?

青森です

伊丹発の飛行機から降りた時から

青森駅は

ラッセラー

ラッセラー

わ~たし~はひとり~空港バスに乗り~~~!

ああああ~~~~!

出張幸縁

~~あきげ~しき~~~!

脳内BGMは石川さゆり様の

津軽海峡冬景色の替え歌で笑

青森駅着

青森といえば海鮮が美味しいということで

お昼ご飯は

海鮮丼を食しました

講演前なのでお酒はなしで笑

おいしゅうございました

ね!!抜群でした

さて会場入り

この日は

建設業界の皆様方への講演ということで

安全大会です

志田建設株式会社様

協力会社各社様がお集りの

安全大会と懇親会にお招きいただきました

さてこの日はトンボ帰り

帰りは新幹線

新青森駅で

すきよ~~あなた~~~いまでも~いまで~も~な

よしいくぞ~~~!さん銅像眺めて

ラッセラー

ラッセラー

のがせばまいねよ~~~!

ねぶたをながめつ

はやぶさ~にのって

青森を後に

志田建設様の皆様

協力会社各社様の皆様

そしてお世話になりましたご担当者様

幸縁をありがとうございました

御安全に♡