講演・研修

銚子商工会議所様で魔法の接客セミナー

11月も後、わずか!!

今月の講演☆幸縁ブログが更新が遅れ申し訳ございません

 

東へ向かうのぞみ~で

魔法の接客~をお届けに

東京~から乗り換えて

しおさい~に乗って

ぼうそう族♡

東京駅から

しおさいに乗り換え!

朝からぼうそうしちゃってるぜ(*´∀`*)

のぞみでメイクも笑笑直し完了して

魔法の接客、届けに

ぼうそう族(^∇^)

講演は決して

ぼうそうしないように笑笑

気をつけます♡

そんなこの日は房総♡

銚子~千葉県は銚子にやってきました

銚子はイルカに会える街

お醤油でも知られています

ちょうしにノってるね

しょうゆーコト♡

これはちょうしにノルしかありません!

笑笑

ということで銚子電鉄に、

会場入り前に30分時間があったら

一駅だけでもちょうしにノルのが

日本イチ鉄子なわたしの行動(*´∀`*)

車内で切符を買うシステムでした

 

仲ノ町駅までのたった一駅だけでしたが

駅表示がおもしろすぎる

この車両の名前

時をかける列車って

名前が!!面白い!!と~き~をかける~列車~♪

駅前はしょうゆの香りが漂っていました

銚子駅までてくてく徒歩で戻ります

足元には銚子のマンホール

ふたたび銚子駅

この日の講演場所

今日は銚子で講演♡幸縁

銚子商工会議所様です

日本イチな称号∑(゚Д゚)ちょうしにノルぞー!

ぼうそう族(*´∀`*)

会場入りして

日本イチな女性セミナー講師称号いただいていてビックリ!

副タイトルすべて

わたしがつけたんじゃない(^。^)

ということだけはお伝えしておきます笑笑

エージェントさんと、商工会議所様が、つけていただいた様子(*´∀`*)

ちなみにウソじゃない笑笑♡

満足度アンケート結果と、

セミナー開催時の集客反応数と、実績と、諸々らしく(*´∀`*)

ありがたいことです。

これはちょうしにノルしかありません!笑笑

ちょうしにノルついでに銚子ケーブルTVさんで

しばらくこの日の

講演1時間の縮小版、放映されるらしく

銚子方面の皆様、よければちょうしにノル幸縁を

チェックしてみてくださいね!

銚子商工会議所様の皆様

ありがとうございました

銚子電鉄では貸し切りイベント鉄もできるそうなので

令和2年は銚子電鉄で貸し切り鉄子イベントしにまいります

そして銚子でみんなで食べたり飲んだりお土産買ったりし

帰りますね!有言実行します

帰りもぼうそうしおさいで

ぬれ煎餅2種に、酒パラダイスでぼうそう族な


酒量日本イチな笑笑(*´∀`*)幸師

こちらは称号間違いないしょうゆーこと(^。^)

な日本イチなこの日でした

大阪から浅羽さんも!銚子にきてくれた~ということで

帰りは東京駅まで一緒に飲み鉄でHappyな

講演☆幸縁DAYでした

銚子で講演☆幸縁

お会いした皆様

お世話になりました皆様

ありがとございました