講演・研修

会津若松 竹田綜合病院様で幸縁

街のあちこちにイルミネーションがきらめく季節になりましたね

この日は

大阪空港から~!飛びます飛びます

ANAで飛んでマイル~んだ~あな!

快晴の空を

飛んでマイル~行ってマイル

雲の上はいつも晴れ

 

富士山も美しく見えました

感動

つきました

シュワッチ!

飛んでマイルは福がいっぱい福島空港です

空港バスに乗り

郡山~からの~~~!

さらにバスに乗り換え~~~!

なかなかのロング移動

と!そこに

虹が迎えてくれました

虹の方向で幸縁だなんて

なんだか素敵な♡

ご縁ですね

やってきました

会津若松です

福島県会津若松がこの日の講演先でした

会津といえば

八重の桜~!

ならぬものはならぬ!!ものです

まずはこの日の宿にチェックイン

夕刻からの講演だったため

ホテルのツリーもきれいでした

この日はチームワーク!チーム医療

接遇幸縁なため

髪もサイドをアップ

スーツでびしっと

身だしなみ大事♡

福島県

竹田綜合病院様

http://www.takeda.or.jp/index.html

あたたかい心と確かな医療

清潔で、そして充実した医療環境を提供されており

患者さん目線で例えば、病棟も科によって

色を変えておられたり、置かれている本、

置き物なども心から患者さんの気持ちにたって

考えられている素晴らしい病院でした

見学させていただきましたが

職員の皆さんも明るく爽やかで誠実で素晴らしい綜合病院です

美味しいわっぱめしをいただきました

じゃん!

いくら、鮭!わっぱめしめっちゃおいしかったです

お気遣いありがとうございました

竹田綜合病院の皆様、ありがとうございました

さて・・再び宿に荷物を置きに!

会津若松に鉄道仲間のOさんがいらっしゃるので

会津といえば銘酒の地!!!!

会津名物につきあっていただきました

このお店がめちゃ美味しかったです

会津といえば馬刺し

このぐるぐる!海苔巻き美味しかった!!!

納豆と明太を海苔でまいてありました

これもおいしい!!

ニシンの燻製!!!これがね・・抜群に

日本酒にあうのです

このお店すごいの!みてくださいメニュー!!!

ということで

写楽に

飛露喜に

これが!!ビックリメニューでした

カレー焼きそばって・・・カレールーが焼きそばにかかってました笑

会津グルメおそるべし!

ですが全てめっちゃおいしかったです

Oさんありがとうございました

幸縁に感謝!!

会津グルメ!最高でした

満面の笑み・・・笑

 

福島県、会津若松で講演☆幸縁

街巡り編は後日!リポートしますね♡