講演・研修

長崎県町村議会議長会 長崎県離島振興市町村議会議長会 研修会

ただいま~~!

またまた出張していました。

 

と・・その間に12月も残すところ20日を切りました!はやい!

幸縁ブログ

 

福山〜(*´∀`*)

と言えば同い歳の星、福山雅治(*´∀`*)さん

 

ってことで広島県福山〜から

博多を経由して

カモメ~にのった

カモメ~にのった~!

タコちゃん!!!会津の帽子この日もかぶってますね!

さて・・福山から~!

福山雅治出身な長崎にやってきたと(≧∇≦)←ファンではない笑笑

長崎駅前は

イルミネーションキラキラ☆

とてもきれいな

キラキラ☆です

長崎近くの皆様

是非見にいかれてくださいね

駅前で

移動お疲れ様自分♡

おやすみなさい

さておはよう!

長崎

あゝ長崎はー今日も〜晴れ〜だった〜ということで

出張先ご当地、

観光街巡り朝ランin長崎

朝から路面電車眺めラン

出島ワーフ、長崎水辺の森公園までな往復3キロのプチランでスッキリ(*´∀`*)

長崎はーよかね♡

長崎さるく

日本26聖人

先日ローマ法皇も長崎のこの地をご訪問されましたが

じゃ~ん!!!

すごいでしょう?

これは写真パネルなんですよ!

リアルですよね!すごい!

愛は死よりも強し

オランダ坂にも

なかなかな坂

長崎は

和がうまく融合している街だと思います

 

講演前に長崎観光(*´∀`*)

かなり遊んでるように見えますが

仕事です(≧∇≦)

御昼も満喫

さて・・街巡り

長崎さるくをおえて

会場IN

本番前のお約束

さて本番

長崎県町村議会議長会

長崎県離島振興市町村議会議長会

研修会で幸縁でした(*´∀`*)

長崎はよかね♡壱岐のオリーブをいただきました♡

長崎

すいとっと(≧∇≦)

先生、うちの町に来んね!

たくさん言われました(≧∇≦)行きたいな♡

また来ると(*´∀`*)

長崎を後にしただいま♡

長崎県では今年は

新上五島町と長崎市でご縁を頂きました♡

長崎でお会いした皆様、

お世話になりました皆様、ありがとうございました