講演・研修

輝きながら私らしく働き続ける~日本女子大学様で講演~

輝きながら

 

わたしらしく

働き続ける ハッピーキャリア☆ライフプラン

東へ向かうのぞみ

前日は男性50代から70代率100%講演@長崎

この日はこのテーマで女性200%な幸縁

このような機会をいただいることに大感謝♡

そして会場に関係がある♡色とコーディネートあわせた

マゼンダカラーなワンピースが衣装(*´∀`*)

で向かいます。

タコちゃん、この日も車掌帽

新横浜につきました

小田急に乗り換え

向ヶ丘遊園につきました

この日は

日本女子大学様で幸縁♡

会場IN

会場であたたかなおもてなし!

可愛いいれものに

お菓子を♡嬉しい

お気遣いに感謝

テーマはこちら!

輝きながら私らしく働き続ける

日本女子大学

西生田キャンパス

https://unv.jwu.ac.jp/unv/

学生自治会様主催の学生総会の前の講演会

大学生の皆さんの企画された講演に登壇の機会をいただけるなんて

本当に嬉しく幸せな機会をいただきました

終了後お世話になった素敵な学生の皆様とパチリ♡

平成12年生まれもスケ番刑事

ご存知でした笑笑

まだまだつかみネタで使えるね笑笑

女子大生の皆様からいただいた質問は以下♡

お母さんと同じ歳、美容の秘訣は?

未来について、親や先生に勧められる職業につくか迷ってる、どうしたらいいか?

人と接する際に相手の気持ちを考えすぎ、自分が出せない、どうすればいいか?

みんなあまりに一生懸命で真面目で努力家、可愛く愛しく♡

幸せすぎました(*´∀`*)

美しいお花のギフトも!!

なんとお花がかわいい赤いハートのいれものにはいっているんです

♡愛溢れる

優しく美しく素敵な贈り物に感動

これからもこの花のように

わたしも

わたしらしく輝きながら咲けるように歩んでいきますね

ということで

横浜ーたそがれーな帰り道は

シュウマイがお約束(*´∀`*)

白ワインは若干あいませんが

気にせずもぐもぐしながら(≧∇≦)

スナックのぞみで(*´∀`*)

ルネッサンス!

女子大学生さんたちからInstagramたくさんフォローしていただいたため

あちらにはしばらくお酒は投稿笑笑

控えよう!なんて♡

そんなところも私らしくていいのかな♡

しあわせのかたち

好きな物

価値観はそれぞれですが

何をとってもラクな道はなくて

しんどいことももちろんあるけれど

自分らしく笑顔で伸び伸びと

その時々で過ごせて行けたら幸せですね♡