講演・研修

わたしたちは○○○しい☆美Smile

東京から戻り・・

日曜の今日は朝4時半おき~!

関西に帰ると色々家のことある・・ということで

 

朝から日曜で家にいる家族への昼食づくりをせっせとせっせ

まだ暗いうちから愛犬の散歩、家事パラダイス~イェイ♪

頼られる場、求められる場がある・・ということは励みにもなりますし気合も入るものですね。

え?家族にさせろ?

出張が多く家をあけることが多いので関西での仕事の時ぐらいは

できることをしてあげたいと思うわたし自身の気持ちでしているだけ、スキでやってることなので

苦にはなってなかったりします。

さて・・

IMG_1341

今日の講演はこれ!がキーワード

テーマは『営業力アップ』です

ピンクピンクピンクしてますね♪

ぜんぶ私の私物の小物です♡

あは・・♪

 

さて・・本日は女性100%の講演☆幸縁会でした

会合名はすごいですよ!

ステキですよ!

なんと

『美スマイル』

スマイル幸師のわたしにぴ~ったりすぎる会合!と素敵な皆さんとの出会いをいただけ感激~!

DSC04240

参加型で120分講演です。

美スマイルで営業力アップ!

DSC04242 - コピー

女性が営業力を上げていくうえではかかせないこと

それは・・いつも『うつくしく』あること!あろうとすること!

見た目も中身も生き方もあり方も

オンもオフもうつくしく!

美スマイル!

そう・・♪

『わたしたちはうつくしい』です♡

皆さんとの美スマイル再会も決まったので次にお会いするのが楽しみです♪