講演・研修

伊勢で講演☆幸縁

ただいま~!

この週末は素敵なご縁をいただいてきました♡

 

IMG_1370

スタートは鶴橋から

IMG_1371

あか~い色のこちらの鉄道に乗って♡

伊勢志摩ライナー!

伊勢海老色のエビちゃん色の列車に

IMG_1372

相棒と揺られCyu♡

IMG_1373

改良された車内はシートもうつくしくなり

IMG_1374

足元には電源も!

お~!!

出張族には便利で助かります~!

IMG_1376

窓の外すごい雪・・

とここでアナウンスが!

「大雪により伊勢神宮への本日の参拝はできません」

車内は騒然!!

車内のひとははっきりいってほとんど観光客(しかも日帰りっぽい・・)

いざ!近鉄乗ったら伊勢神宮まいれないって・・

そりゃ・・・ショックでしょう・・。

こういった時にみんなどうあたまをきりかえるのかな?

行動をかえるのかな?

この後の講演テーマのなかでもこの部分を扱う予定だったので♡

車内の様子をうかがいながら・・・♡

IMG_1379

鶴橋駅でかおがとれなかったので下車後あわててエビちゃんライナー激写!

DSC04264

そうこうしてると宇治山田着

DSC04265

参上!!

め~っちゃ雪!

 

タクシーに乗って会場まで向かう道中運転手さんとお話してたら

「こんなに伊勢に雪がつもったのは20年ぶりぐらい」

だそうです。

しかも伊勢神宮が雪のため参拝できなかったことはここ30年はないんだそう!

へ~!そうなんだ♡

そんなすごいときにたまたまこれて

わたしはかえってラッキーだとおもちゃった♡

DSC04273

三重ではほとんどの車がスタッドレスタイヤをはいてないんだそうで

ドキドキしながらスリル満点な会場までの道中

そして会場IN!

会場外も大雪でまっしろでした。

あたたかい珈琲をだしてくださって

心遣いに感謝し

IMG_1384

身だしなみヨシ!

笑顔ヨシ!

元気ヨシ!

今日は衣装も伊勢海老&伊勢志摩ライナー色にしてみました♡

 

DSC04274

講演☆幸縁をいただいてきました

 

テーマはチームワークとコミュニケーション

 

皆さん、チームワークバッチリでステキな方ばかりでした♡

伊勢はパワースポットとして有名ですが

この日お会いしたみなさんのパワーもすごかった!

 

IMG_1381

足元にはお伊勢さんのマンホール

DSC04295

お土産を頂いたのですが

開けてビックリ!なんと

「縁」と書いてあるお菓子

DSC04415

べっぴんさん伊勢の舞ですって♡

ご縁に感謝

お心遣いに感謝

こんなに素敵な出逢いをいただけて

おかげでしあわせすぎます。

伊勢で講演☆幸縁