講演・研修

三重県鈴鹿市で講演☆幸縁

先週に続き

 

今週も

 

IMG_1412

近鉄~!

DSC04419

この日の特急車内も鉄子としてはアップ必須(笑)

DSC04418

足元の電源が助かる近鉄さん!

JRさんの特急もすべてこういう仕様にならないかな・・と思う・・。

便利で助かるんですよね

IMG_1415

今週も相棒と共に幸縁を頂いたのでスマイルお届けに向かいます

IMG_1416

アッという間に白子着

DSC04428

久しぶりに白子で降りれましたが

再びこの街に訪れることができて嬉しいな

DSC04430

思わず駅前を激写

DSC04429

鈴鹿のマンホールは案外シンプル

DSC04433

さて・・控室IN

この日のテーマは『CS向上研修』

DSC04437

皆様とても笑顔がチャーミングで真面目でステキな方ばかりで♡

真摯な姿勢にこころうたれました

心ぐぐぐっとつかまれてしまいました。

 

DSC04427

さて・・研修終わり再び白子駅

駅前に私の好きな檀れいさんのポスターを見つけ2ショット撮影に成功♡

先週の伊勢に続き、この日の鈴鹿と

2週続けて三重で講演☆幸縁をいただきましたが

三重は観光スポットとしてとても素晴らしいところ

鈴鹿はあの!鈴鹿サーキット!もありますし

小さいお子さん連れも楽しめるランドもあり楽しいし

皆さんも三重におみえになってくださいね♪

 

まわりゃんせ♡

IMG_1419

帰りはこちらの特急で

IMG_1420

車内では頂いた鈴鹿のお茶と

IMG_1421

こちらのライダーもなかをいただき

 

ハッピーがおなかと心を駆け抜けてる最中

DSC04425

三重県鈴鹿市で講演☆幸縁