セミナー

東金商工会議所様で!Withコロナ時代の魔法の接客術

9月になりましたね

今年も残すところ後4か月

このマスクを着けて出かける姿も慣れ・・を通り越して

パンツをはくように笑

歯を磨くようにマスクをして出かける・・・になりました

Withコロナ時代のお約束

さて

この日はのぞみ!

久しぶりに東に向かい新幹線

ガラガラののぞみで

お江戸入り

と・・・いっても東京駅は通過

乗り継ぎで利用しただけで

さらに乗り換え

ぼうそうしちゃいます

のどかな景色の

車窓を眺め

やってきたのは

千葉県は東金

http://www.togane-cci.or.jp/

この日は

東金商工会議所様でセミナーでした

チラシの私もマスク!ということで

Withコロナ時代の魔法の接客術

新型コロナウイルス感染症を予防しながら

お店、会社を利用していただくための接客術を

お届け!

たくさんの皆様に参加していただきました

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました。

 

参加された皆様、メモメモメモ!!!

終了後はたくさんご質問もいただきました

オンライン商談会や

感染症を予防した上での展示会でのお客様への接客

まだまだ大変な日々も続いておりますが

お客様を笑顔に!

そして参加された皆様の会社、お店も笑顔でHappyでいっぱいでありますように

東金商工会議所様の皆様

ありがとうございました

 

シュ・・・シュールすぎるやっさくんにお見送りをされ

参加された方のお店に

東金の美味しい

パン屋さん

 

オリンピックさん

立ち寄らせていただきました

美味しそうなパンがずらり

美味しいアップルパイをお土産に買いました

帰りに!!!

参加してくださっていた高橋さんと駅前でパチリ

高橋さん、参加ありがとうございました

再び東金駅

帰りもぼうそうしちゃうぜ~な房総を♡

東金商工会議所様で講演☆幸縁