セミナー

春日部鉄道写真館様 創設10周年記念 幸縁会

皆様、こんにちは

今月は毎週のように週末

各地で幸縁、ご縁をいただいてきました

ご報告が遅くなりましたが

10月のはじめの一歩の幸縁リポートです

東へむかうのぞみ

この日は前入りなため

カチカチなシンカンセンスゴイカタイアイスも

食べながら移動

お江戸について

乗り換え

北千住

北千住って銭湯がある街なんですね!!知らなかった

そこから東武スカイツリーラインに乗り換えて

じゃ~ん

クレヨンしんちゃんの聖地

埼玉県春日部市に

ひまわりちゃんがホームで出迎えてくれました

着いた瞬間に蓋活

春日部のマンホールを撮影し

翌日の幸縁のうちあわせを兼ね

W幸縁のもうひとりの講師、

工藤真紀講師と

かる~くのみながらうちあわせ

その後移動し

KASUKABE BAL

さらに飲みながら

美味しいお食事を

絶品のお肉炙り

大塚代表と一緒に

翌日の段取りを打ち合わせ

楽しい春日部の夜でした

翌朝~春日部のカラーデザインマンホールも撮影成功

この日の会場はこちら

春日部鉄道写真館様主催幸縁会

大きなパネルに感動~!

会場を設営し準備万端

幸縁前にご準備いただいたお昼を

パワー炸裂うなりながらいただきました

受付はえりーなちゃんが担当し華を添えてくれました

工藤講師と準備万全~♪

続々と

お客様がご来場~!

ありがたいことですね

この日の主催

春日部鉄道写真館様代表理事の大塚代表と

Happyショット

第一幸縁は

私が務めさせて頂きました

第二幸縁は

工藤講師が

春日部と色をテーマにした講演を担当され

参加された皆様方は

各幸縁を楽しまれ

春日部でこの日出会われた

縁を育んで楽しんでおられました

工藤講師の幸縁は

私が写真を撮りまくれたので写真

良い写真が多めです♡が私もしっかり第一幸縁

担当させていただきましたよ(*`艸´)

テーマはコミュニケーションと幸縁力

この日

岩倉高校の大日方先生や

駅旅写真家の越さんや

3セク協の髙橋事務局長や

マンホールサミットでもお世話になりました大石様や

↑大石様には素敵なお花までいただきました

由利高原鉄道前社長の春田さんも

ご来場され、とても華やかにぎやかな会になりました

まさに春日部鉄道写真館様の

主催の鉄縁で幸縁です

運営のお手伝いをしてくださった

えりなちゃんとまどかさん

ありがとうございました

可愛いキャンディブーケもいただいちゃいました

さすが!私へのブーケはな~んとジャッキーカルパスが(笑)

お酒のおつまみばかりな花束に感動♡嬉しかったです

皆様ご来場ありがとうございました

終了後、宿泊先の大宮に移動し

えりなちゃん、工藤さんと

大宮在住、高木さんとで

女子飲み

とても楽しかったです。

改めて

春日部鉄道写真館様

創設10周年おめでとうございます

 

春日部市民の日に開催された幸縁会

おめでとうございました。

私も運営メンバーのひとりとして名を連ねさせていただいたおりますが

15周年、20周年、そして未来に向けて歩まれる鉄路と進路を

これからも微力ですが盛り上げ応援して参りたいと思う所存です。

そしてお世話になりこのような素晴らしい機会を頂きまして誠にありがとうございました

また、当日の運営にお手伝いご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

そしてご来場いただきましたご来賓の皆様、

参加してくださったご聴講の皆様方、

本当にありがとうございました

講演は幸縁

春日部で幸縁

 

※写真は参加された皆様方が撮影されたものをごく一部だけ使用させていただいております。