仕事

MBSラジオで4月はトゥギャザー

まもなく4月

 

年度末ああ年度末

 

先日4月の仕事にいってきました~~!

な~んとラジオ出演の機会をいただきました

 

講師仲間のダブルまことさんの

MBSラジオ

「笑コミュ」

毎月曜夕方17時45~

http://www.mbs1179.com/wm/

 

↑↑クリック必須

日本初の漫才式セミナーの講師として、”笑い”を活用したコミュニケーション講演・研修を

全国の企業・病院・学校でなどで行っている「Wマコト」さんのお二人

 

このお2人がこれまでのご経験を生かされ番組内で

 

「コミュニケーション能力の向上」をはじめ、「人間関係のお悩み解決」や「チーム・組織における課題問題解決」に繋げるノウハウを伝授されている番組なんですよ!!!

そこにな~んと幸せの月4月の放送のゲストにお招きいただくことになりました

第一回目は4月3日月曜

 

夕方17時45分ですよ!

MBSラジオ必聴です

ダブルまことさんはコミュニケーションの達人なんで

こんな笑顔がひきだされてしまいました♡

 

放送をお楽しみにね♡

4月は毎週月曜夕方

17:45~から

MBSラジオ笑コミュで

わたしたちと一緒にトゥギャザー♪