仕事

2018年ご挨拶☆今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もはじまりましたね

年末31日からふるさとに帰省していました

妹との毎年恒例のおせち

共同作業

今年も

みんなで元気に笑顔でお正月を迎えられたことが

一番うれしいことですし感謝です

初詣にも行きました

たこちゃん今年もよろしくお願いしますね

戌年だけにワンだフルな一年で

ワンダーな強く優しくしなやかに

娘ちゃんと初詣ショット

水面に美しい水かがみになち

赤い橋がきれいに

特大の熊手を持って♡
ハッピー引き寄せ( ´∀`)
引き寄せたものは周りに!

全国に配って歩きまわるんだワン!

な2018に!

 

水面のように、自らの在り方が鏡になり
周りも同じ景色にかえる♡

おみくじも吉♡
何事もわきめをふらず突き進めば成功する
と!書いてあり(≧∀≦)

2018もわきめをふらず突き進み♡水面のアーチ
幸縁をつなげ、拡げて、かけていきます

リンゴあめかいました

美味し

我が家のお犬様は笑

爆睡

寝正月ですね

私は寝正月とは程遠く・・苦笑

実家では母もいませんから、準備に片づけ家事パラダイスな

夫の実家では、まだまだ男子厨房に入らずな・・・習慣ゆえ

鍋の用意やら、あらいものやら、こちらでも家事パラ・・・

ゆえに・・2018も冒頭から走る日々スタート・・。

家事で疲れたりストレスがたまれば走る!

気晴らしRUN

お正月も毎日走ってました♡

私は2018もエネルギッシュに状況に左右されず自分を貫きわきめをふらず走り

パワー炸裂楽しみます

今年の目標を年末に周りから聞かれ・・

そういえば・・やりたいことってあまりないな・・と気づきました

なぜならいつも「やりたい」「したい」=すぐやってしまう、実現すぐにさせちゃうから

やりたいことを「ためる」ことがないのです笑

昨年2017は

<やりたいこと>

「違う国の方と言葉を超えたコミュニケーションを真にまなびたいとくするためにも年間4海外を次々に単身に近い形で訪問する」=(アメリカ、台北、シンガポール、香港)

「語学や習慣をを学ぶ単身留学を10日以上滞在する」=夏にシンガポール単身留学

「新研修やコンテンツを開発」=女性リーダースキルアップ研修、苦手な英語でおもてなし講座、営業対話力アップ研修、電話応対力アップ研修などの開発

「連続講座スタート」=スマイルコミュニケーション勉強会1期開講、終了、1月より2期スタート

「定休日をとりながら150講演・研修・イベントを依頼され実施」=198講演研修イベントオファー、開催実績(2017年1年間)

「マラソン大会自己ベストを出す」=12月のマラソン大会で完了

等など・・・

すべて「やれた」「叶えた」「できた」1年でしたが

2018の今年ははじめてといえる目標をたてました

それは人生の大事な自分の財産である「時を大事にするために」

「やらないことを決め」「やらないにする」1年を過ごすです

具体的な内容は・・・仕事に影響のあるものも中にはありますが

オファーを受けるかたちの講演・研修業務には影響はないような「やらないこと」なので

ご安心くださいね!

大きくは4つあります!

それを「やらない」で

わきめをふらず「やりたいこと」は変わらず実現を普通にさせていくいままでどおりの私で

2018をすごしていきますね。

 

すべての皆様♡
今年もよろしくお願いいたします。