仕事

三重県鳥羽で労組連合様三役の皆様への講演☆幸縁

労組様の講演も

多くご依頼を頂く仕事です。

この日は

焼き肉のかほりただよう鶴橋から

鶴橋駅のホームはお腹すいてるとつらいです笑

ホーム全体お昼時は特に美味しいお肉のかほりが・・・苦笑

お腹がぐ~~~っと発車音以上に鳴り響くホーム・・・

バタバタしていてお昼を食べ損ねました笑

巨大キャリーを持ち

近鉄特急

お~しかも二階建て

二階席

テンションがあがります

タコちゃとともに

ご機嫌乗車

そうこうしていたら

波の~谷間に~~二つのはなあ~~が~~~♪

 

タコちゃんとこうしならんで~る~~~♪

兄弟船は~~~~~♪

脳内BGMは鳥羽一郎さん兄弟船♡

って鳥羽です!!

三重県は鳥羽にやってきました

鳥羽といえば

真珠婦人~じゃない笑

真珠で有名

駅前には真珠の御木本さんの銅像がありますよ

すぐ目の前は海

あまちゃん♡

海女さんも有名ですね!!

会場は鳥羽シーサイドホテルさん

可愛い魔女っ娘のパネルがあったので担当者様にとっていただきました。

この日は労働組合様連合様の三重地協様、

三役の皆様方への講演でした。

執行部様の皆様だけにリアクション等もすごくて素敵でした♡

テーマは『笑う門には福来る!」です

素晴らしい機会を頂き大感謝

ふたたび近鉄鳥羽駅

残念日帰り~~ってことで

松阪牛豚まんと伊勢ピルスナー

紅ショウガタコかまぼこをGETし

居酒屋近鉄♡笑

名古屋からは

のぞみに乗り換え

さらに

白ワインって

のぞみバル状態でした笑

既に世間じゃインフルエンザが流行ってるってことで

移動時にはマスク必須でのどの保護して

グリーンベッドでしばし休み

この日の幸縁に胸あつくなりながら

品川駅で京急に乗り換え

な~んとこの日は大移動

快特羽田空港行に

乗り換えて

まだまだ移動

途中

タコちゃんと

タコちゃんとこうしの~~ヨ~~~夢のゆりかご~~~さ~~~~~♪(兄弟船 鳥羽一郎さんBGMでどうぞ笑)

 

私たちだけのな~んと

京急貸し切り笑

そうです!

深夜過ぎる大移動なため

貸し切状態な兄弟船ならぬ京浜急行

これも幸縁♡鉄子ですから大興奮

ラッキーです

この日のゴールは羽田空港

大移動お疲れさま~な♡

鳥羽で講演☆幸縁