講演・研修

北海道は帯広で講演☆幸縁

ただいま~~~!

出張していました♡

この季節は講演パラダイス

ありがたいことです。

ご縁に感謝

感謝の日々です。

さて先日の講演☆幸縁ブログの続編です。

 

鳥羽で講演の後

がら~んとした

深夜の羽田空港

飛んでマイル

京急快速タコちゃんとわたしだけな貸切でマイル

羽田空港深夜、深夜に空港隣接ホテル入り泊

おやすみなさい♡♡

ラブイズアミステリー(^∇^)

わたしは乗るのー

愛はミステリー早朝フライト

北ウィングではありませんが

脳内BGM80年代歌姫明菜ちゃん(^∇^)笑笑

朝イチ羽田空港から

飛びます飛びます

飛んでマイルんだーANA

では行ってマイル

 

飛んでマイルは

ついたどウ~~!

エアドウで

はてしない~~大空と~~~広い大地の~~~北海道だどウ~!

十勝帯広空港着

十勝帯広といえばばんえい競馬

空港にもこんなスポットが

足元にはかわいいすずらんな花

マンホール

JR帯広駅

駅前には

こんな温度計がありました

朝はなまらしばれる~~さむいですが

日中はあったかい北海道

会場はこちら

ホテル日航ノースランド

 

この度のご縁

講演は

昨年の北海道機械工業会様での講演の幸縁からのご縁がつながりこの日の幸縁に♡

北海道機械工業会様自動車関連部会様♪幸縁

嬉しすぎるご縁です。

三菱電機様北海道支社様の皆様と

お取引代理店様、販売店様の経営者様の皆様の

大切なお集りの会での講演でした

参加型の2時間講演☆幸縁

素敵すぎる素晴らしい経営者様

リーダーの皆様とご縁を頂き大感謝

テーマは『部下・従業員の心をつかみ職場活性化!素敵なリーダー・経営者のためのコミュニケーション』

講演終わって懇親会にいってくるっしょ

なまら元気にいってきま~す

懇親会にもお招きいただき大感謝♪

美味しすぎる帯広の名店で

北海道はなまら

美味しい

帯広で絶品グルメに感動

トカップワインも赤白

なまらうまいんでないかい

楽しく美味しく幸せな時間

皆様

ありがとうございました

なんでもそうだ!!

佐々木にきこう~~!

佐々木会長♡

佐々木機工様

色々とお気遣い頂き本当にありがとうございました。

 

北の屋台をプチのぞき、

 

二次会のカラオケで道民の皆様の

はてしないー千春のうまさに感動しました!

長ーーーい夜は過ごさずに(^∇^)笑笑

途中抜けし(о´∀`о)

めーぐるめぐるー

道を迷わず(^∇^)

ホテルに戻ってきたので!

おやすみなさいませ♡♡♡

北海道は十勝帯広で講演☆幸縁

お会いした皆様、ご縁を頂きました皆様

Happyをいっぱいありがとうございました。

次回は帯広グルメ、観光編をお届けします♡お楽しみに♡