仕事

長野で中小企業経営者様セミナー

急に朝夕が肌寒く

秋めいてきましたね

風邪をひいている方も増えてきました

皆様、季節の変わり目ご自愛くださいね

さて・・繁忙期だということで移動時には私も気をつけねばなりませんが

先日は朝早いのぞみにのって

向かうのは東京

からの~~はくたかにのって

さらに移動です

車内にあったトランヴェールに

応援団をしている由利高原鉄道さんの

記事を発見

テンションアップなそんな私は鉄子です笑

そうこうしていたら長野着

この日はそうです!

長野で講演

駅前に

長野五輪のマークあり

長野五輪から20年もたつんですね

駅前には

こんな像がありました

足元には長野のリンゴマンホール

真っ赤なりんごをほおばる~~~♪

ネイビーとピンクのワンピース

あいつはあいつは

スマイル幸師♡

なんちゃって♡

脳ないBGMはキャンディ~ズで

 

向かうはこちら

犀北館ホテルです

クラシックな素敵なホテルが会場です

会場入り

この日のテーマは

愛されるリーダーになるためのコミュニケーション術

長野県内各地から参加してくださいました

素敵な経営者・リーダーの皆様

とのご縁を頂いただけでなく

名古屋や茨城県からも参加してくださった方も!!

めっちゃ嬉しかったです

参加型の120分講演☆幸縁

皆さま

ありがとうございました。

ご縁に感謝♡

長野で講演☆幸縁