仕事

岩手は一関で「愛されるリーダーになるためのコミュニケーション」

ただいま~~!

出張していました

10月は経営者様のセミナーが各地で続きます。

幸せなご縁に感謝感謝な日々です

さて・・

この日は

大阪空港

昨今、SNSは多くの方にとって日々欠かせない

新しいコミュニケーションツールですが

そんなSNSでの嫌われ投稿NO1が

空港ナウ!な

エアポート投稿おじさん笑

だそうです!!

へぇ♡そうなんですね♡

どこかへいくのを自慢しているようにうつるんですって!

でも♡

わたしは
この日もあえての投下♡♡♡

だって投稿したいですよネ♡みんな(*≧∀≦*)

早朝、大阪空港からこれから飛びます飛びます!とんでマイルんだーアナ♡
ANAでとんでまいる(*´∀`*)

この日はなんと4時起き、眠し!

あ、寝てない、忙しがる投稿はSNS嫌われ投稿No.2らしい笑笑( ̄∀ ̄)です

 

忙しいことの自慢にうつるんだって!

なんだかややこしい世の中になってきましたね笑

あえてのー♡気にせず!

二つ目投下♡笑笑

だって寝ずに家事をこなしてフルメイクしてきたから事実( ̄▽ ̄)笑笑

フルメイク笑

SNS嫌われ投稿No.3目は

・・・女子の自撮投稿らしいです笑笑♡

3つ目投下♡笑笑

イチ投稿で♡

なんと!1.2.3全て出揃いました!\(//∇//)\笑笑

やりますよね笑笑♡なかなか!

SNS嫌われ投稿を投下して嫌う人たちは

実は投下した人の行動がめちゃきになる!

ただそれだけダヨ♡と私は理解しています。

何故なら嫌なら非表示やフォローを外すという機能もありますしね!

嫌なんだけど気になるということってそれだけ相手に影響を与えているということだと思うのです。

・・もちろん配慮・デリカシーは必要ですけどね!!

あれこれ相手が思うかどうかもわからないようなことを考えてびくびくして発信・表現しても楽しくないですよね♡

空港に大量のたこちゃんのお仲間発見

 

この日の大阪空港はどんよりモード!

でもとんでつきぬけた

雲の上はいつも晴れ♡

嫌われ投稿一切気にせず!

我が道を邁進し空をつきぬけ
今日もとんでまーいる♡

宮城は仙台空港だべ

アクセスラインに乗り換えだべ

仙台にきたべ

が・・・・乗り換え

大移動だべ

仙台は通過だけでした笑残念も~~う牛タ~ン・・・

後ろ髪ひかれるおもいで

仙台駅でGETささかま

んだ!んだ!残念だべさて、ことで、、ずんだ餅も牛タンも食べれないから
代わりに車内で牛タンかまぼこ笑笑と笹かまだべ♡

講演前だから、この組み合わせにしてお酒なし♡だべ

誰?いっぱいくらい平気だべ?って言った人笑笑(*≧∀≦*)

たしかに私のレベルでは笑笑

いっぱいくらいはジュースだべ♡

でも♡♡♡んだ!んだ!

不安全行動禁止だべ

ではやまびこピューン!

 

いってくるべ♡

ついたのは一ノ関

岩手県は一ノ関が会場です

ラーメンつけ麺ポケモン( ^∀^)イケてるめん♡

ゲットだぜ!

講演前ランチはキミに決めた!

じゃじゃじぇじぇ!

岩手は一ノ関は丸長のつけ麺♡

めちゃくちゃ美味しいイケメンでした

濃厚つけ汁に肉厚チャーシューに太いシャキシャキシナチク♡最高

マンホール発見

食後は歩いて10分トコトコ!

腹ごなしに岩手は一ノ関の銘酒

世嬉の一酒造までお酒仕入れにゴー!

講演前だから試飲できなかった、、、のだけが痛恨の悲しみ笑笑!( ̄∇ ̄)

ビール飲んでるカエル像にヤキモチ♡クーッ♡(//∇//)

残念だけど講演後までお酒はお預け・・・笑

少しだけ

見学してきました

岩手は銘酒の地ですからね

さて・・再び一ノ関駅前

可愛い鳥発見

駅前には大槻三代の像がありました

プチ観光終わり

駅から移動し

会場IN

この日は

ベリーノホテル様が会場でした

テーマはこちら

この日も経営者様セミナー!

この日、何気なく講演前にざっと計算したら

年間約1万5000人~2万人の経営者、リーダー層の皆様と講演中に

ご縁をいただいているこの7.8年

名刺交換させていただいている数はその中でも
概ね、一会場15~20人

年200回講演・・。

一年あたり単純計算で約3000から4000人のリーダー層の皆様とお会いしている計算です

う~ん♡日本一、リーダー層と名刺交換している女性講師ではなかろうか?自分と思います♡

懇親会に招かれる率が半端なく高いから・・そうなるのですよね♡

一関のリーダーの皆様は記憶に残る♡

ステキな愛されるリーダーの方ばかりでした

集合写真

いちしん経営塾の皆様方とhappyショット♡

懇親会楽しすぎて日本酒祭りでした!

一関信用金庫様、東京中小企業投資育成様、いちしん経営塾様共催セミナー

来年は一関で10キロマラソン走ることになりました笑笑♡

有言実行します!

ゴールは日本酒か地ビールか♡

このお酒47都道府県の力が終結したお酒

絆舞

信用金庫様方が絆で結ばれた岩手・宮城・福島・熊本の被災4県でコメを融合し

興し酒「絆結」をプロデュースされました

お土産に頂き感動!!これめっちゃ懇親会でもおいしかったので即ごくごく飲んでしまいました♡

絆・ご縁に感謝

ありがとうございました

講演☆幸縁♡

岩手は一関でお会いした皆様ありがとうございました。

次回は岩手一関・宮城栗原グルメ・街巡り編です♡