仕事

人とうまくつきあうには

今週は研修パラダイスな1週間な私です

12月になると

気分はサンタさん!

人とうまくつきあうには

人とつきあう際に

気分はサンタになること♪

12月に入ると私はいつもこのようなイメージで人と接すると

決めています!

「相手の心に、表情に明るく楽しく幸せな気分になれるギフトを届ける」

大きな袋をいっぱいに♪

どんなセリフを伝えれば

クリスマスの朝、プレゼントを開けた子供たちのような

キラキラした素敵な目を見せてくれるのか・・♪

どんなふるまいをすればプレゼントを手にした瞬間のように

相手の笑顔が輝くのか

 

季節が違えば

春ならば気分は庭園マスター♡またはフラワードーマー♡

「相手の顔の笑顔の花を美しく咲かせてあげられるような関わり方はどんなこと?」

このお花にはどんな温度が最適?

人によって最適な温度も違うことも多々あります

アツイ!温度が好きな人もいれば

少しクールな風が吹いている方が楽に感じる人もいる

穏やかな春風を好む人もいる

人とうまくつきあうには例えば

気分はサンタ♡

気分は庭園マスター☆フラワードーマー♡

 

おススメななりきり術ですよ