仕事

森川あやこと飲もう会IN博多ったい

今年も全国各地で

これまでにお会いした皆様と

再会のご縁

また、日頃は特定の企業様や団体様向けの講演や研修が中心なため

一般のどなたにでも参加していただけるセミナー等はほとんどやっていないため

そのため、ご縁、出会いの扉を拡げる手段の一つとして

森川あやこを特にコアに応援してくださっているFacebookのグループページ(非公開)に

参加していただいてる方々だけに公開するかたちで「イベント」等を開催しています

これもそれも縁を!大事にしたいから

ただそれだけなのです!!

あ・・飲むのも好きだっていうことも笑

人が好き、人の笑顔に会うのが好きだということも理由のひとつなんですけどね

さて前置きがながくなりましたが

先日は博多で!

開催させていただきました

イルミネーションのきれいな博多駅前

場所はこちら

私の大好きな福岡の地酒がたくさんあるこの名店

つぼみ屋さん

博多グルメのおつまみと

福岡県内各地の

銘酒を堪能できるお店なんです

今が旬の牡蠣もおいし

みんなで日本酒を楽しみながら

談笑!!!

Happyな会でした

おいしゅうございました

森川あやこと飲もう会IN博多

宮崎から参加していただいた初参加のあらびんさんに

佐賀から参加のミートショップふれんどの龍ちゃんに!

あ・・龍ちゃんは3年前に鳥栖で仕事をした際に

その後おひとり様で訪れた笑

日本酒の美味しいお店のカウンターで隣り合わせになったご縁!からのお仲間です笑

東京での飲み仲間だったのに博多に転勤になられた花Pに

そして博多駅前で6年前迷子になっていた私を救ってくださった濱さんに!!

私以外は全員初対面な皆様方と

博多で呑もう会!

こういう縁もいいですよね♡

さて一行がむかったのは・・・・こちら

私ね・・・

博多駅前にて

以前・・・

中洲の

クラブに

スカウトされたことがありますが笑笑

しかも月イチ出勤でいいからと笑笑(≧∇≦)

その店に

ついに潜入!しましたよ笑

最高齢新人でも笑笑

やはり月イチ出勤で良いそうな笑笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中洲の夜はキラキラな笑

さて皆様と再会をちかいお別れし

おはよ~~!博多

酒ば飲めのめ

飲むならばー♩

せからしか!走りんしゃい!( ̄∀ ̄)

飲んだら走りんしゃい!ってことで

ほげんこつ美しすぎったい

青空の下、博多港、櫛田さんまで往復5キロのラン二ングばしたと♡

綺麗な空ば見れたと

海もきれか~~!

2018の結びに櫛田さんでおみくじひいたらなんと

博多大吉ばでたと!

嬉しかー(о´∀`о)

朝日の昇るが如しな華丸な運ばよかね!

5キロラン二ング気持ちよか!

酒ば飲めのめ飲むならば♡♡

博多の女

デトックスと引き寄せ完了♡

変身完了

シレトコドーナツ発見博多マルイへゴー!

北海道熱烈応援!

大好きで熱烈に応援してる!スイーツ

シレトコドーナツさんがなんと!

博多駅前マルイの一階に今日から出店されてました

偶然すぎる神様、櫛田さんの引き寄せ

ご縁に感謝!

佐賀ゴロンさん

今年は仙台に続き、まさかの博多でも出張先で偶然お会いできてハッピーすぎました!

好きです、シレトコドーナツ!

九州の皆様、博多の皆様、マルイにまぁるいシレトコドーナツ買いにゴー!ですよ

 

すいとっと!博多のイケメン

〆はやはり博多のイケメンを食す

威勢のいい呼び声と、作務衣の袖からチラッと覗く血管浮き出た腕に引き寄せられ笑笑(≧∀≦)

カウンターで手際よいあしらい姿をチラ見しながらプレモルグラスで迎え酒!笑笑

イケメンの見た目は大事!

カウンターパンチをくらうど迫力に

ひるんだ私になんしょうと?と

シャキシャキキクラゲ、つるるん卵が話しかけてくる♡

オトナ女子にはこの囲い込むチャーシューな

キミはキツイかも、、とおそるおそる口に含むと

あっさりジューシー、パクパクイケちゃう!

好みに合わせて麺のかたさは選べるのも変幻自在な魅力ったい!

ちなみに私は麺カタイのはイヤ!

普通ばすいとっと♡

スープは白く綺麗な泡でひたして包んでくる♡

満たされるアッサリイケメン!

でも♡

スープは半分口にして、あとは残すけん

美味しく楽しかった博多をあとに

森川あやこと飲もう会IN博多でお会いした皆さん

ありがとうございました

シレトコドーナツの皆様お仕事中おじゃましました

2019も九州で呑もう会きっと開催

どこの地になるかな?

あなたの街であなたと会えるかも、再会できるかもしれませんネ♡

生きている限り日々幸縁♡