仕事

声の力で惹きつける!

  • ゴールデンウイークも間近ですね

皆さん、休み前の業務で忙しく過ごしておられるのではないでしょうか?

合間に私はランニングも!

さて、先週は選挙がありましたが

素敵な女性経営者の方とご縁を頂き

選挙をお手伝いさせていただく仕事の

お役目を賜りました

白い手袋~ということは

はいウグイス嬢です

後半戦の選挙にて声の力で惹きつけ支える

お手伝いをつとめさせていただきました

声を使う仕事は奥が深い!

自分なりに仕事っぷりを検証しますと

マイクの使い方で住宅地により音量声量、声質変えたり!は容易ですが

わたしの声はどちらかというと朝よりも午後から夕方向き笑笑!

戸別住宅地よりも駅周辺やショッピングセンター街、

団地などの集合住宅周辺むきだなとわかったり!笑

さて結果

候補者様は市議選でトップ票数を獲得され

当選され

お役目を無事果たすことができたことに感謝です

(※私の住まいの市ではありません、仕事でお引受しているので住まいの市ではお引受しないポリシーです)

当選された議員の方には

地域と住民の皆様の暮らしと未来と社会に

役立つ!活動を精力的に尽くしていただきたいものです