仕事

長田野工業センター様♪長田野工業団地会員企業様令和2年安全大会

豪雨災害により被災された皆様

 

お見舞い申し上げます

 

今なお不自由されている皆様・・1日も早く心穏やかな日常生活を

過ごせる日が訪れますことを心よりいのっています

 

さて

激しい梅雨時梅雨空の続く2020年7月ですが

先日

前日から降り続いた雨

 

朝方の豪雨により、

関西は宝塚線沿線、福知山方面、特急不通!運休!

あゝこうのとり!

迂回京都ルートはしだても運休、在来線各停は遅延で着くのも怪しい!

早朝、マッハなリスク管理、予感から代替ルートをけんさくけんさくー!

空港リムジンで伊丹空港へ

とびます!とびます?!

じゃなく

乗ります乗ります\(//∇//)\

タコちゃん、え?エアポートタコちゃん?!

欠航だらけだよ(^◇^)

安心してくださいっ♡

乗ります乗ります(〃ω〃)

リアル講演

行ってきます(^∇^)

バス乗り継ぎ、長距離高速バス使うと!

講演間に合う!やったじゃん♡ってことで

よう参られた(〃ω〃)

福がいっぱい福知山入り

我ながら西村京太郎トラベルミステリー並みなけんさくけんさくー!(^∇^)

十津川警部も!伊丹空港JALでマイルでおじゃる匂わせ笑笑\(//∇//)\写真から

まさかのバスルートとはわかるまいっ(〃ω〃)

ホーッホッホ!な自画自賛笑笑\(//∇//)\

リアル講演は天気や列車の運行などアクシデントも多々ありますがこういうリスクマネジメント含め楽しく幸せです♡

相棒タコちゃんとスマイルで幸縁もノリにノリ!

この日のリスクマネジメント含め事例に話してまいりまするぞっと!

いつもお世話になっているエージェントのご担当者様が丁寧に

何度も連絡をとってくださったおかげもあって

スムーズな代替移動で福知山

まさにチームワーク、コミュニケーションで危機をのりきる

いり

さて

会場はこちら

福知山企業交流プラザ

さて会場入りのお約束

講演登壇前の全身チェック

身だしなみヨシ

この日は

安全大会

【STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ!】

長田野工業センター様

http://www.osadano.or.jp/

長田野工業団地、会員企業様の皆様方の

令和2年安全大会の講演を担当させていただきました

新しい生活様式にそって

ペアワーク等、密になるものは排除した上で

参加型の幸縁をお届け♡

皆様、とても熱心に聴講してくださり感激でした

サインももらっていただきめっちゃ嬉しい♡

修了後は

一瞬マスクを外し

お世話になった皆様と全員で集合写真

皆様ご安全に♡

福がいっぱい福知山♡

帰りは大好きな鉄道

ホームで撮り鉄子笑

久しぶりすぎる

大好きな鉄道

特急こうのとり~!

居酒屋こうのとり(〃ω〃)

安心してくださいっ\(//∇//)\

な~んと!!!

貸切グリーン、三密回避してますっ

朝、乗れなかった久しぶりの特急こうのとりに

帰りは乗れました(o^^o)しかも貸切

 

一車両わたしとタコちゃんだけだ♡

こりゃマスクいらないね!

ということで、、朝のアクシデントをよく乗り換え

乗り越えたでしょう!おつかれさん乾杯な

居酒屋こうのとり(^∇^)

昼ごはん食べた気にならないバタバタ移動だったゆえ

1番搾りがしみる!

つまみは浜坂漁港産焼きちくわ笑笑\(//∇//)\

リアル講演帰りのお約束ショットは久しぶりですよね!

表情輝いてますよね!

この日一日に乾杯🍻

美味しいお菓子もいただきました

美味しすぎる

アッポ~パイ!

黒豆パイ!!!

めっちゃおいしいお土産いただきまし♡

ありがとうございました

長田野工業団地の会員企業様の皆様お会いできてうれしかったです

暑い日も続きますがどうぞご安全に♡