仕事

声の力で惹きつける!

お久しぶりです♡

皆さんお元気にされていますか?

私はめ~っちゃ元気にしていますよ♡

あまりにブログを更新していなかったら

本日、講演エージェント様から仕事の連絡を頂いた際に

「先生・・お元気にされていますか?大丈夫ですか?」笑

と!!!

どうやらご心配をおかけしていたようです笑

めっちゃ元気にしてます

相変わらずRUNも!

さて

久しぶりに更新ブログは

春に引き続き

声の力でお支えし、お役に立つ仕事をつとめさせていただきました

なんかい~いね~な南海電車に乗って

千代田~駅

河内長野は千代田にやってきました

朝早くにやってきたため

駅でホット一息

ホットコーヒータイム

自然豊かな河内長野はマンホールも大自然豊かなマンホールです

河内長野市議会議員選挙補欠選挙のお手伝いをしてまいりました

 

じゃ~ん必勝ハチマキしっかりしめて♡

声の力で候補者様をお支え遊説

なんと!

候補者様は2位以下に大差をつけられ

ご当選されました

おめでとうございます!

ちなみに私はウグイス嬢では今のところ

声の力でお支え!

勝率100%!

負けなし!なんですよ♡

声の力で幸縁届ける♡

ウグイス嬢のお役目も奥が深く!

面白く難しいですが楽しいですね

少しでもお役にたてたならとても嬉しいです

ありがとうございました♡