仕事

静岡県宅地建物取引業協会中部支部様研修会

今宵はChristmasイブですね

サンタさんから素敵な贈り物が皆さんに届きますように

笑顔と元気とHappyと

さて幸縁ブログです

12月初旬のことですが

新大阪からひかりに乗って

タコちゃんと向かうは

静岡です

さらに乗り換え

静岡市清水区にやってきました

清水といえば

ちびまるこちゃん

そして

清水のマンホールはこちら

そして

駅前には清水銀座もありますよ

駅から

富士山もきれいに見えました

この日の会場清水テルサでは

目の前が清水港

晴天のとても良い天気の日で

眺めヨシですね

控室IN

この日は

静岡県宅地建物取引業協会様

中部支部様研修会にお招きいただきました

テーマは

Withコロナ時代の不動産接客

会場にてリアル受講される方々と

中継でオンラインにて受講される方との

ハイブリット講演になりました

参加していただいた皆様

ご縁を頂いた皆様

ありがとうございました

 

美味しいお茶をお土産にいただきました

さすが静岡だな~♡

そして今回ご縁をつないでくださいました

あおば不動産の平岡さんご夫妻から

美味しい日本酒も

いただきました

嬉しい~~!

平岡さんありがとうございました

静岡は清水といえば

お友達の齋藤さん!!

な~んと静岡駅まで

かえりに見送りにきてくれました

齋藤さんと

新幹線ホームで

な~んと

プレモル乾杯

ホームで乾杯するのは生まれて初めての体験でした笑

あっという間にまたまたひかり

齋藤さ~ん見送りありがと~!だもんで

齋藤さんと再会を誓い

別れ

出発進行

黒はんぺんを齋藤さんにお土産頂きました

ありがと~~!

かえりは

キクスイドーのポテチを相棒に

静岡麦酒

さらに羊羹パンを食し

静岡大好きまたくるもんで♡

静岡県宅地建物取引業協会中部支部様の皆様

ありがとうございました

そしてさいと~さんお見送りありがと~さんだもんで♡