仕事

名古屋で幸縁

5月に入りあっという間に今日で10日!

しばらくオフィシャルブログの更新をしていませんでしたが

私はと~~~~~っても元気です

ゴールデンウイークは

ひたすら自宅近辺

ランニング~~~や

ご近所をウオーキングがてら

散歩程度な外出で

新緑の美しい季節で

自宅にとじこもっているのはもったいないような

あつくなく寒くなく快適なこの季節に

またまた緊急事態宣言が出ているのがなんとも~~~・・・・・

ちなみに主催者様の皆様にご安心いただきたいのが

私の身の回りではいまだ、誰ひとりとして昨年より1年以上、

感染した方は出ていないので、

みんな外出を控え感染予防対策を徹底している方ばかりなため

類は友を呼んでいるのかもしれませんが、そんな状況なので

宣言発令地域には住所は確かにありますが、生活態度はいたって健全・健康なため

ご安心頂ければと思います。

さて

4月下旬に久しぶりに

のぞみにのって幸縁に行ってきました

車内は

もちろんガラガラでした

久しぶりすぎる東向きのぞみにのれたので

記念に~これを買いました笑

アイスクリームが簡単に食べられる(らしい)スプーン

試したかったんですが・・・

あっという間に名古屋だがね!!!

この日は名古屋出張でした

ということは・・・

ギンギラギンにさりげなく~~さりげなく~~~!名古屋

ひさしぶりだがね!!

※この日はお客様会議室からの中継スタイルでのオンライン講演でした

 

終了後は速やかに・・・かえるべきところですが

名駅前の本屋さんで

鉄印帳の旅

表敬訪問!!

名古屋駅近くのこちらの書店にありますよ!!

皆さん、入手してくださいね

書店をチェック後

昼食を抜いて仕事をしたため

ぴよりんカフェに

黄色いノーマルぴよりんじゃなく

こどもの日向けに発売される

この日初登場だというぴよりん!!!

可愛い!!兜をかぶってますが

なんだか食べるのがかわいそうに感じましたが・・一気に食べました

美味しかったです

次はゆっくり名古屋にこれたらいいのにな~~~♡

その日が来るのを待ち遠しく思いながら

再びのぞみ!

またくるでね~~!まっててちょ~~よ~~!

 

かえりの車内から美しい虹が!!

虹に出会えてHappy

名古屋で講演♡幸縁