仕事

愛知県 新城建設業協会様で労働安全衛生大会

はやいもので今年も残すところ

ひと月をきりましたね

師走だけにスマイル幸師も

走る!あわただしい日々を過ごしています

久しぶりのオフィシャルブログの更新です

この日は愛知県は豊橋

豊橋から乗り換え~なんですが

時間調整にランチを

豊橋といえばカレーうどんが美味しいんですが

講演前なため衣装にカレーがついちゃうことを警戒し

釜揚げ

しらす丼にしました

とってもおいしゅうございました

さてこの日は

鉄子の憧れ

飯田線に乗って講演会場に移動できるということで

テンション高くなりすぎました

秘境駅も多い飯田線は

鉄道ファンには

たまらなさすぎる沿線です

ああ・・・このまま降りたくない

完乗したい衝動を抑えつつ

下車し

控室INです

ひろ~い

控室をご用意いただき

登壇前にハッスルハッスルでした

さて登壇

 

新城建設業協会様主催

労働安全衛生大会のお席にお招きいただきました

テーマはSTOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ!です

クイズなどを織り交ぜながら

声を発しない!参加型の幸縁

お届けです

新城は桜の名所だということで

マンホールも桜柄

また、合戦の地でも有名なのでマンホールに兜も描かれていました

新城市、今度は桜の季節に訪れてみたいな

皆様、年末年始に向けても無災害で

ご安全に♡

記念品も頂きました

お気遣いありがとうございました

 

帰りは少し早めに新城駅に送っていただけたので

鉄子のテンションもマックスに

夕陽もきれいに

反対側列車の撮影にも成功し

リアル講演は

皆さんとお会いできるしお話もできるし

鉄道にも乗れるし楽しくありがたく

主催者様、講演エージェントのご担当者様に大感謝!

本当にありがとうございました。

オンラインとまた違い、魅力があふれています

帰りは

豊橋だけにヤマサのちくわを相棒に♡

講演☆幸縁に感謝♡

飯田線、春にまた乗りに訪れてみたいなと思います♡