仕事

栃木県 板橋組様で安全大会

対面での安全大会のご依頼をいただく機会が増えています。

ありがたいことです。

先日も素晴らしい企業様で安全大会登壇の機会をいただきました。

東京から乗り換え

やまびこ!

新幹線オフィス車両はとっても便利ですね♡

おやまぁ♡

栃木県は小山にやってきました

会場着

駅前からはお迎えにきていただけました

令和三年度安全大会講師としてお招きいただきました

控室としてご用意いただいた部屋が「貴賓室」だった件!!!( ゚Д゚)

板橋組様の皆様方と協力会社各社様がお集りの

令和3年度安全大会!

テーマは「STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ!」です

終了後はお世話になった皆様と

会場前でHAPPYショット!!

リアルでの安全大会や講演会ではこのように皆様方とお写真をご一緒させていただいたりとできるので嬉しいですね

記念品までいただきました

お心遣いに感謝です

とても便利な防災ラジオ!!

備えあれば憂いなし!!

ヒューマンエラー対策も同じですが何事も!備え第一ですね

ありがとうございました。

この後もご安全に♡

帰りはなすの!

からの!のぞみ

N700Spreme

リアルでの対面講演での喜びは

帰りにその土地のものとの出会いもあること♡

栃木といえば岩下の新生姜の製品を爆買いしてしまいました笑

そしてリアル講演帰りのお約束

近くで汽笛を飲みながら

講演☆幸縁に幸せな良い好いよい♡

板橋組様の皆様、本当にありがとうございました。

ご安全に♡