仕事

株式会社WAGO 様10周年記念安全大会

今年も後、残すところ半月を切りましたね

皆様はどんな一年になりましたか?

私は昨年から、もう慣れてはしまいましたが

緊急事態宣言に左右され続ける1年を今年も過ごしたような・・・

前半は講演会もリモート、オンラインばかりでしたが

このところはリアルでの対面講演や懇親会つきのものも復活し

実際に皆様方と直接お会いできる喜びをひしひしとかみしめている日々です

この日はなんかいいね~~!な

南海電車に乗って

岸和田へ!!!

リアル講演では嬉しくていろんな列車の写真を早めに会場もより駅に着き

撮りまくってしまいます・・(* ´艸`)クスクス

そうこうしていたら南海電車!HYDEラッピングが!!

ホームで激写しまくりでした!

アツすぎる鉄道愛な私なのでした

空も快晴!

晴れ女っぷりは相変わらず健在で

岸和田といえばだんじり!!!

写真撮りまくりながら会場最寄りの岸和田カンカンベイサイドモール!

お隣りの浪切ホールがこの日の会場です

この日は安全大会の講演でご縁をいただきました

株式会社WAGO 様の皆様方と協力会社各社様お集りの

10周年記念安全大会にお招きいただきました

テーマは「STOP!労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ!」です

参加型の講演会に皆様、楽しんでいただけたようで♡

終了後、役員の皆様方と昼食をご一緒させていただきましたが

参考になった、楽しかった、学びになったとおほめの言葉をたくさんいただきました

掲載許可もいただいています♡

社長様と幸縁ショット!!

このような素晴らしい機会を頂きまして誠にありがとうございました。

これからも現場でご活躍されている皆様方が一層健康で!元気で

HAPPYでありますように♡ご安全に!

帰りはラピートに!!!

嬉しいので

写真さらに

撮りまくりました

美味しいお土産も頂きまして誠にありがとうございました。

講演は幸縁♡